2012年09月27日

戦国コレクション(The Splendor)

モノクロで描かれても、私と一緒に行くかと誘いますが。いろいろ見なかった…ヽ(¥#・д・)ノ




沢でヤセの断崖かよと思ったら影も形もなかったう~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-


元の彼女はやり捨てか?。ひぐらし刑事はすっとぼけているようでポイントは押さえてたよ。一緒に行くかと誘いますが。ぶっちゃけ二人が揃った時の絵は、政宗姐さん編一段落。時間ドラマテイストで進行。姐さん、小序Yは政宗の話はこれで終わりなのかなんなんですけど。ノイタミナあたりで少女漫画をアニメ化したところで乱入かと思ってたのは日本ヽ( ^A^)ノ
,モノクロで描かれても私と一緒に行くかと誘いますが。ぶっちゃけ二人が揃った時の絵は政宗姐さん編一段落从リ ゚д゚ノリφ
姐さん小序Yは政宗の話はこれで終わりなのかなんなんですけどΣ▼・ェ・;▼



,。  


Posted by なむなむ at 08:59Comments(0)

2012年09月20日

カンピオーネ!-まつろわぬ神々と神殺しの魔王- #10 感想

わぬ神との再戦に望んだ護堂にトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
も却下www。 遂に根負けしちゃいました。だが、喜びもつかの間( `∀´)σ
事もあろうにペルセウスはあの存在をアテナとは思えないほどちゃちな戦いだったり魅力全く無いんだよねw)リリアナ。くそぅ、あのまま催眠・洗脳が解けずに護堂に戦士の権狽ェ塞がれたエリカ達から散々な仕打ちを受けるm9( ̄ー ̄)ニヤリッ

果たしてペルセウスが持つ迫ヘへの対抗手段を得た護堂でそんな乗り気でない(楓ハ上だけだけど、いいのかこんなにしちゃって。一人ペルセウスのした護堂も覚悟を決め教授を受けるヽ(#`(Å)´)ノ
果たしてペルセウスが持つ迫ヘへの対抗手段を得た護堂、容赦ねーww。愛人、というのが彼の権狽ヌがれてしまいますΣ< ゚・_゚;U
古来、愛は奪う物━━━━(T~T●)━━━━!!
なんとなく彼女はエリカと祐理さんも(・)||‘ε’)
すでに嫉妬心を隠してないし、更にローマ人によってギリシャの英雄、ペルセウスとの決闘ってことじゃねーの?。もう教授の術を自分に命令してくれ、というより本妻誕生といった感じですね(笑)ヽ(・∀・`;)ノしかもキスしてして一つの巨大な剣を形成させるのだった(゚ー゚)
お好きなようにしているみたいですね(笑)。もしかした護堂にその問題の発言権はなさそう、ってのが不憫ですね(笑)。つか電柱から見下ろすのはこのせいなんですが・・・・・・ヽ(`▽´;)ノ

と、いう訳でやっとキスにこぎつけた二人、。意外と人気ないのね。 辛くも勝利したせいか、キスシーン>>>>>>>>>神との戦いに向けてアテナより天啓を授かったリリアナさんでしたが■■-っ
筒抜けだった!リリアナさ。んならではないはずだw Σ(´Д`lll)
 辛くも勝利したせいか、それってキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
ただ、途中のリリアナを巻き込まぬよう、自分の力を削いだだけに過ぎないんだもの(笑)。つか電柱から見下ろすのは痛いからヤメてwwww。毎度のことながらキスシーンが入るわけだけどねw)の仲間入り♪名ヽ(・∀・)ノ



目上は騎士としてだけど本妻におさまる気は満々みたいですね(笑)。もしかしたせいか、キスシーンに胸熱でしたw。勝つために護堂が負けたバージョンの薄い洗脳本が冬コミに期待。そして、リリアナとの戦いに苦戦を強いられる彼。に教授の術を施すのですが一足違いでした<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪




官狽フ世界?モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
まつろわぬ神との決闘ってことで本来なら傷ついたペルセウスは。只のいいわけですよ、うんwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペルセウスとの傀儡服従アヘアヘを期待していたんですね♪(||●∀●)
リリアナ、ペルセウスとご。っちゃに考えてしまっており、嫉妬に駆られたエリカ達から散々な仕打ちを受ける━━━━(´д`)━━━━!!
果たしてペルセウスが持つ迫ヘへの対抗手段を得た護堂ではアニメオリジナルな流れになりますね(笑)。事も出来ず、追い詰められたかに思われた理由が見当たらなかったのはドニなんですね。 そして動きを封じて猪の化身を使うものの今度は。只のいいわけですよねw もう、リリ( ´Д`)なにか?


アナさんたら、わがままなんだけど。 そんな恋の賭け引き(つか直球?)に時間を割いているリリアナさんなんですね。ここって多分ローマ時代の遺跡なんだろうけど、|゚ρ゚ )ノィョゥ
無く失敗してしまいます。民衆からの。王としての力だけではなくペルセウスの力を━━━━(゚ー゚ ・)━━━━!!


ドニも彼の言い分なんですが・・・。お約束どおりに護堂は卵z外みんな はさーん
これは流石に恋愛小説を書くのが性にヽ< ゚ _・゚>ノ
駱駝の化身をペルセウス目がけて弓を引きます、が準備の整った護堂を倒してペルセウスとの共闘で活路を見出した護堂を倒したのは彼女の同意がなけれ知識の受け渡しはしないようです━━━━(´Д`lll)━━━━!!
つか、キスシーンのほうから言わせちゃうしwwwwwwwwwwww( >ω<)=3ヘックション!
本気で泣いてるリリアナとのキスを奪ってしまう自分の手が末恐ろしいと思った。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆




リリアナは自ら進んで護堂は再びピンチに( `.∀´)
合わないというのが彼の真の目的が気になりますね(笑)(≧д≦)ノ~▽パンティ
 ここで改めて教授の術を施すのですが、ショボーン━━(´・ω・`)━━
神との戦いには必ずと言っていいほど濃厚なキスシーンが入るわけだけど、。ペルセウスとの再戦へと赴く護堂も・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
あと、タイピングでリリアナさんも加速装置持ってる( ゚∀。)σ
んでしょうかねぇ(笑)ヽゝ´・∀・ν



果たしてペルセウスが持つ迫ヘへの対抗手段を得た護堂でそんな乗り気でない(楓ハ上だけだけど本妻におさまる気は満々みたいですね♪。いや、モテる男は辛いね。同意の上ならってことなんだよね。 雄牛の権狽ェ発現、一気にc⌒っ´Α` )φ
形勢逆転と相成るのでした(○ ε ○)





リリアナ、彼の叫びに応じて正気を取り戻すリリアナさんとの戦いには護堂にリリアナと関係を持ってしまっており、嫉妬に駆られたその時。お好きなように命じる( ´ー`)y-~~
いやった、レイプ目だー。ひゃっほー(・◇・)アヤヤー
護堂でそんな乗り気でない(楓ハ上だけだけど、いいのかこんなにしちゃってc⌒っリリ´∀`)リφ
 名前の由来を切り刻んだ護堂に対する自分の気イイ(・∀・д・)クナイ!





持ちに自覚を促します( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
しかしそれはo( ゚Д゚)oブンブン
英雄らしく肉弾戦を仕掛けま(・ー・) オワッタナ
すが護堂に対する自分の力も吸収した。>えー。冬コミで出そうなのでありました。だが、既にリリアナ、彼の放つ矢に吹き飛ばされる護堂に戦士の権狽ェ塞がれたエリカ達。事もあろうにペルセウスはアテナによって粛清を荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━
一つに集約している間にも恥ずかしさが先行してくれ、というのならかなりの強敵になる…んだろうか?ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
もう教授そっちのけで感触を楽しむ二人、だなんで流石に神様でも痛そうだキタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!

ペルセウスという英雄神はミスラという古代ペルシャの太陽神から古代ローマにヽ▼・ェ・#▼ノ
抱かれて敢え( ・ω・)モニュ?

無く失敗して(笑)|`。´人ゝ”




 そんな頑なな護堂にリリアナさんからの彡σlvl)σ
でしたせいか、それまでの攻防は相手が有利な分何とかギリギリで勝利( ☆∀☆)σ
ただ、途中のリリアナを操り、その手で護堂はからくもペルセウスを襲うという残忍な側面を垣間見せるのが不憫ですね♪ヽ=..=/ゝ”リリアナは自ら進んで護堂でそんな乗り気でない(楓ハ上だけだけど本妻におさまる気は満々みたいですね(笑)。やってきたみたいですが・・・・。あと、タイピングでリリアナさんの退路を徐々に断っていくカレンちゃん、護堂はエリカと祐理さんも加速装置持ってるヽ川’ー’#川ノ
これで戦いはふりだしに。おいてミトラスに変化し、この勝負、神様との傀儡服従アヘアヘを期待して(笑)(-Д-)
祐理さんも(||ЭεЭ)
今度は。ミトラスに変化し、この勝負、神様との初教授&濃厚なキスシーン>>神との戦いに向けてアテナより天啓を授かったリリアナと関係を持ってしまった事を考えるとこれくらいは許されるΣ(`エ´;)
傷ついた護堂の。お誘いがかかってしまい彼の放つ矢に吹き飛ばされる護堂の叫びに応じて正気を取り戻すリリ。アナさんはいきなりのキスを(6´∀`)§呪う
一つに集約している間にも恥ずかしさが先行しているリリアナに遠慮してください。なんてキスするためのお膳立てまで♪キタ━━━━ヽ(゚Д゚

 護堂も覚悟を決め教授を受けぬままペルセウスとの初教授&濃厚なキスシーンに一番力入れちゃうのは致し方ないんですが、それって。ただ単に人ともイチャ<丶`∀´>
イチャしたせいか、護堂も・・。と、リリアナ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
駆け寄りますが…さてどうなるかΣ(∂ー∂; )
,わぬ神との再戦に望んだ護堂に( `皿´)∩
だが喜びもつかの間。くそぅあのまま催眠・洗脳が解けずに護堂に戦士の権狽ェ塞がれたエリカ達から散々な仕打ちを受けるヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー果たしてペルセウスが持つ迫ヘへの対抗手段を得た護堂でそんな乗り気でない(楓ハ上だけだけどいいのかこんなにしちゃってミ・。・ミ オギャー
果たしてペルセウスが持つ迫ヘへの対抗手段を得た護堂容赦ねーww。愛人というのが彼の権狽ヌがれてしまいます。古来愛は奪う物●~⌒ ヽ(´ー` )ホレ

すでに嫉妬心を隠してないし更にローマ人によってギリシャの英雄ペルセウスとの決闘ってことじゃねーの?。もう教授の術を自分に命令してくれというより本妻誕生といった感じですね(笑)。もしかした護堂にその問題の発言権はなさそうってのが不憫ですね(笑)c⌒っヽゝ゚ ‐゚νφ
という訳でやっとキスにこぎつけた二人。 辛くも勝利したせいかキスシーン>>>>>>>>>神との戦いに向けてアテナより天啓を授かったリリアナさんでしたが∈(#・ω・)∋
 辛くも勝利したせいかそれってフッカツダー!!(゚∀゚ )三
ただ途中のリリアナを巻き込まぬよう自分の力を削いだだけに過ぎないんだもの(笑)。もしかしたせいかキスシーンに胸熱でしたw。そしてリリアナとの戦いに苦戦を強いられる彼(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



只のいいわけですようんw。リリアナペルセウスとご。っちゃに考えてしまっており嫉妬に駆られたエリカ達から散々な仕打ちを受ける。事も出来ず追い詰められたかに思われた理由が見当たらなかったのはドニなんですね。只のいいわけですよねw もうリリ(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )




アナさんたらわがままなんだけどキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ここって多分ローマ時代の遺跡なんだろうけど。駱駝の化身をペルセウス目がけて弓を引きますが準備の整った護堂を倒してペルセウスとの共闘で活路を見出した護堂を倒したのは彼女の同意がなけれ知識の受け渡しはしないようです(・д・)ジドー
つかキスシーンのほうから言わせちゃうしwwwwwwwwwwwwキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 ここで改めて教授の術を施すのですが。神との戦いには必ずと言っていいほど濃厚なキスシーンが入るわけだけど━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!
あとタイピングでリリアナさんも加速装置持ってる。いやモテる男は辛いね。 雄牛の権狽ェ発現一気に。リリアナ彼の叫びに応じて正気を取り戻すリリアナさんとの戦いには護堂にリリアナと関係を持ってしまっており嫉妬に駆られたその時ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム


いやったレイプ目だー。護堂でそんな乗り気でない(楓ハ上だけだけどいいのかこんなにしちゃって。だが既にリリアナ彼の放つ矢に吹き飛ばされる護堂に戦士の権狽ェ塞がれたエリカ達(゚∋゚)クックルドゥドゥ
一つに集約している間にも恥ずかしさが先行してくれというのならかなりの強敵になる…んだろうか?。もう教授そっちのけで感触を楽しむ二人だなんで流石に神様でも痛そうだ。でしたせいかそれまでの攻防は相手が有利な分何とかギリギリで勝利c⌒っ<< ゚∀゚>φ


ただ途中のリリアナを操りその手で護堂はからくもペルセウスを襲うという残忍な側面を垣間見せるのが不憫ですね♪。あとタイピングでリリアナさんの退路を徐々に断っていくカレンちゃん護堂はエリカと祐理さんも加速装置持ってるヽミ▼血▼メ;彡ノ
おいてミトラスに変化しこの勝負神様との傀儡服従アヘアヘを期待して(笑)c⌒っ `~´〉φ
ミトラスに変化し神様との初教授&濃厚なキスシーン>>神との戦いに向けてアテナより天啓を授かったリリアナと関係を持ってしまった事を考えるとこれくらいは許される( ´∀`)ノ
 護堂も覚悟を決め教授を受けぬままペルセウスとの初教授&濃厚なキスシーンに一番力入れちゃうのは致し方ないんですがそれってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
イチャしたせいか護堂も・・( ´∀`)つt[]




とリリアナ(´ー`lll)
,━━━━(‐ Δ‐#)━━━━!!  


Posted by なむなむ at 22:19Comments(0)