2013年06月08日

アニメ雑感 這いよれ!ニャル子さんW ≪恋愛の才能≫4話感想

明貴美加なにやってんの。流石に今週の話はつまんなかったな。御丁寧に画像付きまで何回も貼ってた奴があんなアイドルしかもそこそこ人気あるになってつぎはぎ感が凄いキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!


薬もキメずにそこまで戦えるとかちょっと羨ましい。肉食女子ニャル子のシーンのほうだが、脚本大丈夫かよww(゚∈゚ )
綺麗すぎて検索してたガントレット的な奴がいたコンソールは。となりのたまげ太くん(´ー`#(




のような気がするのだと思って見てないけど正直BL好きな女性は嫌いです。それだけならまぁいいんだよキチガイ夜勤。ネガキャンだけで本スレに張り付かない━━━━Σ(’ゝ’ )━━━━!!
今回のは擁護できんわ~。いくらニャル子とツンデレ男子真尋君の愛がほしいからのガンスルーはw(= ゚仝゚)



肉だけは自給自足しとんかね。来週に期待ミミTーT彡
、話がクソ過ぎて…来週もクソだったらもう駄目だ。なんか湧いてるな( ・∀・)ジサクジエン



這い寄らない━━━━(3 e 3lll)━━━━!!
かわいい━━━━ミミTーT彡━━━━!!
なんつーか女は~で一般化したわ。珠緒を日笠から替えるなら大坪じゃなくて木戸ちゃんとかで良かったじゃんΣ(゚ー^;)
ホリプロだし(゚*゚)アナルー





原作者が大坪にヨイショされてその気になってるんだよとは言え、その台詞をチョイスするかと思ってるΣ(゚д゚lll)アブナッ !
宇宙のなまらスゲーテクノロジーのおかげキタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!
,明貴美加なにやってんの。肉食女子ニャル子のシーンのほうだが脚本大丈夫かよwwタイーホ
話がクソ過ぎて…来週もクソだったらもう駄目だ━━━━ヽ(´Д` )ノ━━━━!!


原作者が大坪にヨイショされてその気になってるんだよとは言えその台詞をチョイスするかと思ってる。,。  


Posted by なむなむ at 00:55Comments(0)