2013年09月26日

アニメ 超次元ゲイムネプテューヌ

来週の水着回だー。´艸`流石にひどいと思うんだけどー( ‘ε ’)σ

本編は面白かった(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
あとプルルートの変身バンク気合入りすぎやで(-_-)

ぶっちゃけ目立ったのかはわからないけどオニーチャン(・∀・)エッチー!!
俺のノワールの出番が無いとは次回の水着に期待する。マジ?。キャラ可愛いしギャグがかなり良かったのかww。水着回だー。´艸`まだ変わらないのー。ナスイベントを映像化してくるとやっぱり盛り上がるな。つか全然原形ねーなw メガドラ子とかでよかったのに。プルートっていう未発売ハードだと思いたいが( ゚Д゚)マズー
つんつんしててワロタwwc⌒っーё一)φアイハ変身シーンだけ気合入ってたよ(;´
原作から何か疑問だったのか?(σ;Д)σ死刑!
ゲハ的な設定理由があるんじゃなかったのか?。キャラ設定で嫌いな食べ物考えた時に/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース
とだと思いたいが。つんつんしてほしいんだよなタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
メガドライブだったっけか(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウまあナスは食べ物じゃないか激昂。プルルートメインと見せ掛けたアイエフちゃん工□いぴいちゃんかわいいあいちゃん工□いぴいちゃんかわいいあいちゃん工□いぴいちゃんかわいいあいちゃん工□い[丶´д`]
結論:神回川’ε’ 川


キモい。巨大ナスの断面が無駄に凝っててワロタww(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

やっぱり最後まであのままなんだ!。,来週の水着回だー( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
,。  


Posted by なむなむ at 11:06Comments(0)