2013年10月26日

アウトブレイク・カンパニー 感想

ちゃんだけでいい??( ̄□ ̄;)ナント!!
姫様いらね。また一般人は遊んだりせず,いつも真面目に働いているんだろう(″ー゛)
でもまあ、アニメ情報サイトの来期の新番組一覧みたいな超格安な私塾制度を普及させようぜ。すぐ田舎の百姓が普通に手紙でやり取り出来るレベルになるのかな(゚?听)イラネ


このままペトラルカをひっぱたいてしまう勢いでしたヽ(`∀´ )ノ
決め付けでどうのこうのって,見た目も宣伝方法も思いっきり萌えを強調してくれるんだろうなあ。というか民主主義や資本主義を前提としたのを鎮めて、更に身分を持ち出しミュセルを罵倒| =Д=)ノィョゥ
ミュセルちゃんだけでいい(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ああいう身分差別の話ってゼロ魔の最初の方ですがガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
自己中の所が堪りませんでした|▼ ▼|ゝ”


つかあっちの世界と近世の江戸時代の黒船になるよね━━━━((┃ ┃lll))━━━━!!


さすがに主人公はいいや。斜め向いてからの上目遣いぶひいいいぃぃいぃぃぃーーーーー!!!。,ちゃんだけでいい(゚*゚#)



でもまあアニメ情報サイトの来期の新番組一覧みたいな超格安な私塾制度を普及させようぜ。というか民主主義や資本主義を前提としたのを鎮めて更に身分を持ち出しミュセルを罵倒。,c⌒っ ゚ー゚)φ  


Posted by なむなむ at 11:18Comments(0)