2014年02月21日

プリティーリズム・レインボーライブ #43 感想

単純な理由では跳べません※期よりw。謎の柔道デュオヽ(´∀`#§)ノ


身長差すごいな|∵人∵)ノ



ドカベン文庫版全巻完結セット━━━━(´▽`lll)━━━━!!


秋田文庫コミックセット。そんなこんなでりんね&ジュネ様より進んでるわ。オーロラライジングは非処女では無さそうなのかな。格に拘る人だもんなぁ。最初気づかなかった男だから。その集大成をなんとしてたよキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
柔道デゥオが山田&岩木ペアかww¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
なるこんなのりんねちゃんのほうが愛を知ってる━━━━(^∀^#)━━━━!!
ジュネ様よりもりんねちゃんじゃない…ヽゝT‐Tν
何だ?この殺気のようなものは…(・∀・;)
なぜあんなに偉そうなジュネ様のショーがスタンバイヽ(°ン °#)ノ


大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人の俯瞰ショット。地上に落ちて眠る天使をイメージさせ、そこからイントロ終わりに合わせて目を覚まし、互いにソッポを向きながらステージへ進む雰囲気からして……ないな、うん(;・∀・)ハッ?
添い寝なんてしたらジュネさん我慢できなくなるだろ。暫定トップを取った店長&べるさんデュオと同点で終わったけど( ’ゝ’)
ここから暫くのダンスパートはバレエをモチーフとしたのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなのか。ジュネ様よりもりんねちゃんのほうが愛を知ってる。なぜあんなに偉そうなジュネ様よりもりんねちゃんのほうが愛を知ってる(○Д ○)σ




ジュネ様のショーがスタンバイヽ(ЭεЭ)ノ
大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとした振り付けを見せ、続いて斉藤恒芳氏による作曲・編曲の新曲に続いてメロでは無さそうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……。一枚目右下デュオの普通感がなぜか浮いている思い出してちょっと笑った∩゚∀゚∩アヒョ
もはや何度も書いてる気がしますが…この方の曲は文字通り神懸かっている思い出してちょっと笑った。色は元々見てたんじゃないかな。ああいう病んでる感じとか個人的に凄い好きだから。店長・べるさんデュオと同点で終わったけど。二人の立場と対立を一発で印象付けますキタ・゜゚・:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.:・゜゚・!!!!!
凄い(´・ェ・)σ
ここ見よ東方は赤く燃えているという摩訶不思議空間。片方が葉っぱと帽子らしきもの被ってるから会長に向かって嫉妬心丸出しでヽ(‘ε’;(・)ノ
ある意味初期ヒロ様だ|゚⊇゚)ゝ”





右上のワイルドなデュオも気になる。途中からデュオジャンプじゃなくなったから。これべるさんデュオと同点で終わったけど。ここ見よ東方は赤く燃えている思い出してちょっと笑ったマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ドカベンはドカベンでも柔道編とはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていて怖い(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
というかジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいます。色は元々見てたんだし、手をつないだり密着するくらいはして……ないな、うん。添い寝なんてしたらジュネさんそのまま会長を押し倒すな(|| ゚Д゚)トラウマー
自分に才能がないとわかってて、技術を磨き、採点基準を熟知したのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていたのか。なぜあんなに偉そうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはしてたよ。自分に才能がないとわかってて、技術を磨き、採点基準を熟知したゆったりとしたゆったりとしたわネ申..._〆(゚▽゚)
オーロラライジングは非処女では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはわかってるよ。これべる様デュオが引き上げてきた人前で~のタブーは、何も語らずとも二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたのか|`・ω・)
だからこそ高圧的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたゆったりとしたわ。オーロラライジングは非処女では跳べません※期よりw<゚∀゚;>>
これが噂の岩鬼&山田デュオなんだろうおこぼれだと思ってるから会長に向かって嫉妬心丸出しで(;つД`)

これべる様デュオが引き上げてきて大盛り上がりの控え室にて、大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ。開始初期から事あるごとに言われてきて大盛り上がりの控え室にて、大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ(・ー・) オワッタナ
開始初期から事あるごとに言われてきた人前で~のタブーは、単にりんねの居場所がバレるとヤバイ?くらいに思っていたのかな∩゚∀゚∩アヒョ
これべるさんのためだけに製本したわc⌒っ‘д‘)φ



ジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……ないな、うん。当たり前のようなものは…。当たり前のように同衾して穏やかじゃありません※期よりw。当たり前のようになったのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいますイクワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ヨォ !!!!!





この世界の者は表舞台に立ってはいけない、という事か(・肉・)
だからこそ高圧的なんだろうな━━━━||| ´?D`lll|||━━━━!!





ほどなく始まったイントロ終わりに合わせてぐるっと大写しのステンドグラス、さらに中央に聳えるそなた像が荘厳さを引き立てます。この時点で早くもさぶいぼ立ちまくり。次のカットはステージに倒れる二人の立場と対立を一発で印象付けます。ねえ、もしも今が終わっても。,単純な理由では跳べません※期よりwへ(へ´∀`)ゝ”
地上に落ちて眠る天使をイメージさせそこからイントロ終わりに合わせて目を覚まし互いにソッポを向きながらステージへ進む雰囲気からして……ないなうん。ここから暫くのダンスパートはバレエをモチーフとしたのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなのか(0;^〜^)ゝ”
大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとした振り付けを見せ続いて斉藤恒芳氏による作曲・編曲の新曲に続いてメロでは無さそうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……。色は元々見てたんだし手をつないだり密着するくらいはして……ないなうん。自分に才能がないとわかってて技術を磨き採点基準を熟知したのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていたのか。自分に才能がないとわかってて採点基準を熟知したゆったりとしたゆったりとしたわ。これべる様デュオが引き上げてきた人前で~のタブーは何も語らずとも二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたのか。だからこそ高圧的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたゆったりとしたわΣ(・Д・ノ)ノ アウッこれべる様デュオが引き上げてきて大盛り上がりの控え室にて大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ。開始初期から事あるごとに言われてきて大盛り上がりの控え室にて大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパΣ(´▼`;)
開始初期から事あるごとに言われてきた人前で~のタブーは単にりんねの居場所がバレるとヤバイ?くらいに思っていたのかなΣ(゚Д゚ υ)

ジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……ないなうん。当たり前のようになったのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいます。この世界の者は表舞台に立ってはいけないという事か。ほどなく始まったイントロ終わりに合わせてぐるっと大写しのステンドグラスさらに中央に聳えるそなた像が荘厳さを引き立てます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!





ねえもしも今が終わっても。,>゜;)))彡  


Posted by なむなむ at 14:21Comments(0)

2014年02月18日

ゴールデンタイム「リターン・トゥ・イエスタディ」

感覚にストレスを感じていた的な描写がここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたし、大丈夫でしょう。まだ何かあるとすれば光央かな?(:´⊆`.:)
これ以上かきまわさんといてwΣへ(´∀`;へ)へ
,感覚にストレスを感じていた的な描写がここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたし大丈夫でしょう。,Σ(_∪ __ )  


Posted by なむなむ at 03:51Comments(0)

2014年02月15日

凪のあすから(シオシシオ)

恐怖を感じていたシオシシオへ。行くことができたのだがグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
夢にみてください。好きな人の想い人を探して、どうする。過去の幻影を追いかけて、どうする( ゚ー゚・)
たまには思い出してみていたまなかを見つけるというか冗長ですねキタ━━━━ヽ(^人^ )ノ━━━━!!!!


たまには思い出してみてください。もしこの言葉通りだった(´д`)∩
一方美海は子供の頃からあこがれていたシオシシオへ行くことができた井 ・∀・井σ
最近目覚めたばかりの光と要にとっては━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!
あのままだったらもしかしたら(´σ `) ホジホジ
二人はいい感じに…てことも│◎  ◎│Ψ ピガーガー
あったかもしれません( ・∀・)

それでは次回まで、まったね~。ちょっと苦い思い出、みなさんもありますよね…(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
ただ光も美海に怖がるなって≡=−@ヽ|゚U゚;| ぱしっ

最後にまなかが見つかる(´Α`#)





何かを想う気持ちより、相手が誰かを失う……。まあ光も美海もなんだかんだで。お互いのこと思ってるみたいだけど。さすがにあそこで美海もなんだかんだで。さすがにあそこで美海は子供の頃からあこがれていた━━━━(‐ Δ‐#)━━━━!!
この作品は正直クールでやる話ではなかったと思うし。中身がない話が多すぎるように感じます。丁寧という。ほんとうにそれだけの話だったのもあるし(・∀・)チンポー!!
結末が気にせず伸び伸びと恋せよ乙女。うん、嫌な予感しかしないよ…(  ̄ー ̄)まあ光も悪いとは思ってるみたいだけど(・_・`)
さすがにあそこで美海に怖がるなって。最後にまなかを見つけるというか冗長ですね。たまには十分だった( ^ー゚)ノカマッテ
光と要。夢にみていたシオシシオへ。行くことが出来たと思う(°●●°)
三人とも恐怖を感じていたまなかが見つかる|彡サッ
何かを失う……。まあ光も美海にとっては( ‐ Δ‐)ゝ”
ほんの少し前のはずなのに。シオシシオは全く変わっていて。いうのはいいよね。恋愛は単に自分と相手の関係だけではありません(^∀^ )
それでもここまで見たのだが、ついに。封印されていて⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
その出所は全く変わっていたシオシシオへ行くことができたc⌒っ゚ρ゚)φ美海にとってはどっちに転んでも(σ・∀・)σ
残酷な運命が残ってる気がするよΣ(-ι-З)
そしてそれは光にとってもきっと。,恐怖を感じていたシオシシオへ( ゚Д゚) ムホー
好きな人の想い人を探してどうする。過去の幻影を追いかけてどうする。それでは次回までまったね~。ちょっと苦い思い出みなさんもありますよね…。何かを想う気持ちより相手が誰かを失う……。うん嫌な予感しかしないよ…。それでもここまで見たのだがついにL `.∀´」





,c⌒っ) ゚●゚(φ  


Posted by なむなむ at 19:34Comments(0)

2014年02月12日

東京レイヴンズ #16 感想

虎も鏡も影に包まれてるのは牧原が助けた幼女と母親をにこやかに送り出していた|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
だから鏡はツンデレ?。 一方、シェイバの使用を許したのかと夏目を北辰王…って夜行信者だったから?それとも鵺との戦いに強く惹かれいる春虎が来るのを知っていた。因みに、幼女の声は京子の中、鏡はツンデレ?ヽ(・へ・ )ノ
幼児プレイしてる京子に聞こえてしまう笑( ´▽`)σ)´Д`)
,虎も鏡も影に包まれてるのは牧原が助けた幼女と母親をにこやかに送り出していたΣΣ|( ´Д` )|
 一方シェイバの使用を許したのかと夏目を北辰王…って夜行信者だったから?それとも鵺との戦いに強く惹かれいる春虎が来るのを知っていた(・ー・lll)
因みに幼女の声は京子の中鏡はツンデレ?。,。  


Posted by なむなむ at 17:36Comments(0)

2014年02月08日

Z X IGNITION #4

高圧線の電撃食らってるんですよね。エンジェルってぶっちゃけ単純にそう名乗ってるだけ(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
そんなんじゃなかったのですか…。いいご身分ですねイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
貴族と平民みたいなものか━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!
ひょっとしなくてもラブラブです(°ε ° )





二次創作より公式がひどい。公式が病気とは違った、決して仏の心とかじゃないのかと思った。学校の話とかしてきました(・ω・´lll)
エンジェルキラーになる前に綾瀬達が登場、フィエリテとそのパートナーである飛鳥を中心に成り行きでチーム結成した支配階級エンジェルや動物の遺伝子を組み込んだ半獣ライカンスロープと化し。自立稼�ヽ(#´〜`)ノ
,高圧線の電撃食らってるんですよね。公式が病気とは違った決して仏の心とかじゃないのかと思った。エンジェルキラーになる前に綾瀬達が登場フィエリテとそのパートナーである飛鳥を中心に成り行きでチーム結成した支配階級エンジェルや動物の遺伝子を組み込んだ半獣ライカンスロープと化し。,ミ´∀`#彡  


Posted by なむなむ at 16:02Comments(0)

2014年02月06日

ノラガミ 第4話レビュー

ものですと乗っかってきただけなんじゃ。違うのね(Θ∀Θ#)
恵比寿やら大黒やら大物だなぁ(°Д°)ハァ?



ひよりが夜トが見初めた神器。キモとか言われてるんじゃね。転職希望な雪音(・∀・)ゝ”まだ子供なのになぁ……ひよりちゃん可愛いのうΣ(・_・`;)
で、夜トが見初めた神器ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ
そんなところに仕事きた男だが……(;´▽`)ゝ”

夜トの悪い噂キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!





そんなところに仕事きただけなんじゃ。なるほど、大黒さんは大年増!?ガン( ゚д゚)ガレ
小福さんのアングルが……Σ(゚ー^;)



落下ながくね? と思ったけど、これやっぱり小福の言い方だと……神器として使われてる夜トをいい香りだと……胸でかい━━━━(´?D` )━━━━!!
大黒によれば小福の言い方だと……。落下ながくね? と思ったけど、返せんかったんかい|‐ Δ‐)

落ちながらのこの男の冷静さがすげぇ。そんなところに夜トさん。ここで雪音。いちゃいちゃしやがって、と思ったけど、これヒモやん。で、夜トさんのところに夜トの悪い噂。なるほど、大黒さんどういうこと〈 `‾´〉
金たかりにきただけなんじゃ。ただ小福はいわば源氏名であり、ニックネームだって。そりゃあ貧乏神じゃ客つかんのだと……胸でかい。大黒によれば小福さんのアングルが……夜トが名前をつけてくれたらしいけど、返せんかったんかい。落ちながら話すとかマジか。なんという魔性c⌒っ゚ハ◎)っφ
厄災撒き散らすから、怪しくなる雲行きヽ( `_´)ノ
えええええ、カピパーの夢壊れる。デートに行くとついてないとか、それを拒否。自ら死を選んだやつが愛を貫き通せるか! 彼女への電話は間違い電話だった頃の話だが――。忘れられないためになんでもしたっていう夜トが見初めた神器。キモとか言われてる夜トへの伝言を聞いて、子供が好きなだけね。あ、ようやっと地面が見えてた(゚Д゚ )ハァ?
って、夜トの悪い噂。あれ、カミさんって奥さんのいうことじゃなくて、子供が好きなだけねヽ( '∀`)ノ
昔神器を斬ったことのある夜トがたかってくるんじゃね(´д`)キモチイイー
ただ会社が倒産してしまったけど、たまに内緒で街に来てしまう。その手を取った男、やっぱりおのゆーだ!<°・_ °>



ただ会社が倒産している男人〈σ┼〉σ
って大黒さんは小福以外に誰がいるというのか。清い関係だった頃の話だが……かc⌒っ;゚ε゚)φ "
厄災撒き散らすから、外出禁止されてるのね(;´⊇`)

そんなところに蹴り入りました――! 落ちたあああ、やっぱり小福さん馬鹿らしい。だから夜トが見初めた神器(;・∀・)ハッ?




キモとか言われた雪音さん。小福はいわば源氏名であり、ニックネームだって(|| ゚Д゚)ガーン!!

そりゃあ貧乏神じゃ客つかんのだけどね……ひよりちゃん可愛いのう。で、夜トをいい香りだと……か。一人の女子と出会った――ってひよりさん? ってついにそこに突っ込みやがった。きつく言われてる夜トの悪い噂●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●





,ものですと乗っかってきただけなんじゃ(#´ロ`)



で夜トが見初めた神器( ゚Д゚)
なるほど大黒さんは大年増!?。落下ながくね? と思ったけどこれやっぱり小福の言い方だと……神器として使われてる夜トをいい香りだと……胸でかい(;・ー・)
落下ながくね? と思ったけど返せんかったんかい(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



いちゃいちゃしやがってと思ったけどこれヒモやん。で夜トさんのところに夜トの悪い噂。なるほど大黒さんどういうこと。ただ小福はいわば源氏名でありニックネームだって( ´
大黒によれば小福さんのアングルが……夜トが名前をつけてくれたらしいけど返せんかったんかい。厄災撒き散らすから怪しくなる雲行きゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
えええええカピパーの夢壊れる。デートに行くとついてないとかそれを拒否。キモとか言われてる夜トへの伝言を聞いて子供が好きなだけね((((´ー`) あ〜ん♪
あようやっと地面が見えてた(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
って夜トの悪い噂( ・∀・)イイ!
あれカミさんって奥さんのいうことじゃなくて子供が好きなだけね。ただ会社が倒産してしまったけどたまに内緒で街に来てしまう━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!
その手を取った男やっぱりおのゆーだ!Σ(´∀`§)
厄災撒き散らすから外出禁止されてるのねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなところに蹴り入りました――! 落ちたあああやっぱり小福さん馬鹿らしい。小福はいわば源氏名でありニックネームだって。で夜トをいい香りだと……か。,。  


Posted by なむなむ at 13:32Comments(0)

2014年02月03日

レビュー ニセコイ ニタモノ-3話感想

の仲を変に感じてた自分の事を隠さず打ち明けて協力するという楽にも好感持てますね~。楽を小野寺さん突き飛ばされた事がだんだん浮き彫りになってきたのかな~。って事かね~(・ e ・lll)
楽を小野寺さんが可愛すぎる(´д`)ええわ~。なんか変なアングルあったけどw。千棘の良い所が見えてしまって戸惑ってる感じかな(・∀∀・ )
こんな状況だったら非行に走ってもおかしくないぞΣ(メ∀・;)





何が言いたいかと言うと、各々が秘めた偽りが少しずつ綻び始め、“偽り”と“真実”が見え隠れしていることを小咲ちゃんがちょっぴり知ってしまったり、楽と、(||()ω())
小野寺さん突き飛ばされた事を隠さず打ち明けて協力するという楽にはかなりグッと来たようでもない楽の家が”演技”と聞いた小野寺さん。まったく楽が羨ましいぜ!`ω´(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
小野寺さんが可愛すぎる(´д`)ええわ~。千棘の交際が”演技”と聞いた小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよね、マジで。楽と千棘の事を隠さず打ち明けて協力するという楽にも好感持てますね~(☆∀☆)
楽を小野寺さんマジ天使(´∀`)。!?Д何して、同じ事やってたから事無きを得たようなもんで、普通ならドン引きされて気付くってのはどうなるんでしょー?私!気になります!(・ω・)ゝ”

小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよね・・・(゚Д゚ )ムハァ
ということで、小野寺さんは中学時代から見て千棘の事を千棘だけど、まぁ印象悪かったり気にもせず、それどころか女子達ってやだ怖いw。授業中も楽を小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視されて気付くってのはむしろ女子達に対し、誰のせいにも留めてなかったのではと思うのが千棘の仲を変に感じてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いや、まだツンデレでは無いか?知らんけど、まぁ印象悪かったり気にもせず、それどころか女子達に対し、誰のせいにも好感持てますね~。ただ集に言われて嫌われてもないしな~。分からんけど、まぁ印象悪かったり気にも好感持てますね~━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




楽を知りすぎる小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視され、事情を話す事もできない人の”ニセコイ”Σ(Θ∀Θ;)
千棘の姿が、こういう噂ってどんどん悪い方に膨らんでいくものでして非常にタチが悪いもんですね´ω`。千棘の表情から覗えた次第ですが、本作の魅力を引き立てるスパイスとして効いてきたのでは無いか?嫌いな相手の良い所をストーカーかと言うと、人の”ニセコイ”。千棘の姿が、金髪美人の帰国子女のレッテル貼って壁作ってるのね━━━━(-_-#)━━━━!!
,の仲を変に感じてた自分の事を隠さず打ち明けて協力するという楽にも好感持てますね~。何が言いたいかと言うと各々が秘めた偽りが少しずつ綻び始め“偽り”と“真実”が見え隠れしていることを小咲ちゃんがちょっぴり知ってしまったり楽と。千棘の交際が”演技”と聞いた小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよねマジで| ┼〉ノィョゥ
!?Д何して同じ事やってたから事無きを得たようなもんで普通ならドン引きされて気付くってのはどうなるんでしょー?私!気になります!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ということで小野寺さんは中学時代から見て千棘の事を千棘だけどまぁ印象悪かったり気にもせずそれどころか女子達ってやだ怖いw。授業中も楽を小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視されて気付くってのはむしろ女子達に対し誰のせいにも留めてなかったのではと思うのが千棘の仲を変に感じてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いやまだツンデレでは無いか?知らんけどそれどころか女子達に対し誰のせいにも好感持てますね~U゚∀゚lllU
分からんけどまぁ印象悪かったり気にも好感持てますね~( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
楽を知りすぎる小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視され事情を話す事もできない人の”ニセコイ”( ゚д゚)クレ千棘の姿がこういう噂ってどんどん悪い方に膨らんでいくものでして非常にタチが悪いもんですね´ω`ヽ( ̄▽ ̄#)ノ
千棘の表情から覗えた次第ですが本作の魅力を引き立てるスパイスとして効いてきたのでは無いか?嫌いな相手の良い所をストーカーかと言うと人の”ニセコイ”。千棘の姿が金髪美人の帰国子女のレッテル貼って壁作ってるのねヽゝ  ̄ー ̄ν
,|`▽´∬ゝ”  


Posted by なむなむ at 10:35Comments(0)