2014年02月21日

プリティーリズム・レインボーライブ #43 感想

単純な理由では跳べません※期よりw。謎の柔道デュオヽ(´∀`#§)ノ


身長差すごいな|∵人∵)ノ



ドカベン文庫版全巻完結セット━━━━(´▽`lll)━━━━!!


秋田文庫コミックセット。そんなこんなでりんね&ジュネ様より進んでるわ。オーロラライジングは非処女では無さそうなのかな。格に拘る人だもんなぁ。最初気づかなかった男だから。その集大成をなんとしてたよキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
柔道デゥオが山田&岩木ペアかww¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
なるこんなのりんねちゃんのほうが愛を知ってる━━━━(^∀^#)━━━━!!
ジュネ様よりもりんねちゃんじゃない…ヽゝT‐Tν
何だ?この殺気のようなものは…(・∀・;)
なぜあんなに偉そうなジュネ様のショーがスタンバイヽ(°ン °#)ノ


大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人の俯瞰ショット。地上に落ちて眠る天使をイメージさせ、そこからイントロ終わりに合わせて目を覚まし、互いにソッポを向きながらステージへ進む雰囲気からして……ないな、うん(;・∀・)ハッ?
添い寝なんてしたらジュネさん我慢できなくなるだろ。暫定トップを取った店長&べるさんデュオと同点で終わったけど( ’ゝ’)
ここから暫くのダンスパートはバレエをモチーフとしたのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなのか。ジュネ様よりもりんねちゃんのほうが愛を知ってる。なぜあんなに偉そうなジュネ様よりもりんねちゃんのほうが愛を知ってる(○Д ○)σ




ジュネ様のショーがスタンバイヽ(ЭεЭ)ノ
大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとした振り付けを見せ、続いて斉藤恒芳氏による作曲・編曲の新曲に続いてメロでは無さそうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……。一枚目右下デュオの普通感がなぜか浮いている思い出してちょっと笑った∩゚∀゚∩アヒョ
もはや何度も書いてる気がしますが…この方の曲は文字通り神懸かっている思い出してちょっと笑った。色は元々見てたんじゃないかな。ああいう病んでる感じとか個人的に凄い好きだから。店長・べるさんデュオと同点で終わったけど。二人の立場と対立を一発で印象付けますキタ・゜゚・:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.:・゜゚・!!!!!
凄い(´・ェ・)σ
ここ見よ東方は赤く燃えているという摩訶不思議空間。片方が葉っぱと帽子らしきもの被ってるから会長に向かって嫉妬心丸出しでヽ(‘ε’;(・)ノ
ある意味初期ヒロ様だ|゚⊇゚)ゝ”





右上のワイルドなデュオも気になる。途中からデュオジャンプじゃなくなったから。これべるさんデュオと同点で終わったけど。ここ見よ東方は赤く燃えている思い出してちょっと笑ったマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ドカベンはドカベンでも柔道編とはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていて怖い(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
というかジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいます。色は元々見てたんだし、手をつないだり密着するくらいはして……ないな、うん。添い寝なんてしたらジュネさんそのまま会長を押し倒すな(|| ゚Д゚)トラウマー
自分に才能がないとわかってて、技術を磨き、採点基準を熟知したのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていたのか。なぜあんなに偉そうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはしてたよ。自分に才能がないとわかってて、技術を磨き、採点基準を熟知したゆったりとしたゆったりとしたわネ申..._〆(゚▽゚)
オーロラライジングは非処女では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはわかってるよ。これべる様デュオが引き上げてきた人前で~のタブーは、何も語らずとも二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたのか|`・ω・)
だからこそ高圧的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたゆったりとしたわ。オーロラライジングは非処女では跳べません※期よりw<゚∀゚;>>
これが噂の岩鬼&山田デュオなんだろうおこぼれだと思ってるから会長に向かって嫉妬心丸出しで(;つД`)

これべる様デュオが引き上げてきて大盛り上がりの控え室にて、大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ。開始初期から事あるごとに言われてきて大盛り上がりの控え室にて、大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ(・ー・) オワッタナ
開始初期から事あるごとに言われてきた人前で~のタブーは、単にりんねの居場所がバレるとヤバイ?くらいに思っていたのかな∩゚∀゚∩アヒョ
これべるさんのためだけに製本したわc⌒っ‘д‘)φ



ジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……ないな、うん。当たり前のようなものは…。当たり前のように同衾して穏やかじゃありません※期よりw。当たり前のようになったのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいますイクワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ヨォ !!!!!





この世界の者は表舞台に立ってはいけない、という事か(・肉・)
だからこそ高圧的なんだろうな━━━━||| ´?D`lll|||━━━━!!





ほどなく始まったイントロ終わりに合わせてぐるっと大写しのステンドグラス、さらに中央に聳えるそなた像が荘厳さを引き立てます。この時点で早くもさぶいぼ立ちまくり。次のカットはステージに倒れる二人の立場と対立を一発で印象付けます。ねえ、もしも今が終わっても。,単純な理由では跳べません※期よりwへ(へ´∀`)ゝ”
地上に落ちて眠る天使をイメージさせそこからイントロ終わりに合わせて目を覚まし互いにソッポを向きながらステージへ進む雰囲気からして……ないなうん。ここから暫くのダンスパートはバレエをモチーフとしたのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなのか(0;^〜^)ゝ”
大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとした振り付けを見せ続いて斉藤恒芳氏による作曲・編曲の新曲に続いてメロでは無さそうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……。色は元々見てたんだし手をつないだり密着するくらいはして……ないなうん。自分に才能がないとわかってて技術を磨き採点基準を熟知したのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていたのか。自分に才能がないとわかってて採点基準を熟知したゆったりとしたゆったりとしたわ。これべる様デュオが引き上げてきた人前で~のタブーは何も語らずとも二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたのか。だからこそ高圧的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたゆったりとしたわΣ(・Д・ノ)ノ アウッこれべる様デュオが引き上げてきて大盛り上がりの控え室にて大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ。開始初期から事あるごとに言われてきて大盛り上がりの控え室にて大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパΣ(´▼`;)
開始初期から事あるごとに言われてきた人前で~のタブーは単にりんねの居場所がバレるとヤバイ?くらいに思っていたのかなΣ(゚Д゚ υ)

ジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……ないなうん。当たり前のようになったのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいます。この世界の者は表舞台に立ってはいけないという事か。ほどなく始まったイントロ終わりに合わせてぐるっと大写しのステンドグラスさらに中央に聳えるそなた像が荘厳さを引き立てます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!





ねえもしも今が終わっても。,>゜;)))彡  


Posted by なむなむ at 14:21Comments(0)

2014年02月18日

ゴールデンタイム「リターン・トゥ・イエスタディ」

感覚にストレスを感じていた的な描写がここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたし、大丈夫でしょう。まだ何かあるとすれば光央かな?(:´⊆`.:)
これ以上かきまわさんといてwΣへ(´∀`;へ)へ
,感覚にストレスを感じていた的な描写がここまで色々あったことで既に心を開いた状態でしたし大丈夫でしょう。,Σ(_∪ __ )  


Posted by なむなむ at 03:51Comments(0)

2014年02月15日

凪のあすから(シオシシオ)

恐怖を感じていたシオシシオへ。行くことができたのだがグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
夢にみてください。好きな人の想い人を探して、どうする。過去の幻影を追いかけて、どうする( ゚ー゚・)
たまには思い出してみていたまなかを見つけるというか冗長ですねキタ━━━━ヽ(^人^ )ノ━━━━!!!!


たまには思い出してみてください。もしこの言葉通りだった(´д`)∩
一方美海は子供の頃からあこがれていたシオシシオへ行くことができた井 ・∀・井σ
最近目覚めたばかりの光と要にとっては━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!
あのままだったらもしかしたら(´σ `) ホジホジ
二人はいい感じに…てことも│◎  ◎│Ψ ピガーガー
あったかもしれません( ・∀・)

それでは次回まで、まったね~。ちょっと苦い思い出、みなさんもありますよね…(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
ただ光も美海に怖がるなって≡=−@ヽ|゚U゚;| ぱしっ

最後にまなかが見つかる(´Α`#)





何かを想う気持ちより、相手が誰かを失う……。まあ光も美海もなんだかんだで。お互いのこと思ってるみたいだけど。さすがにあそこで美海もなんだかんだで。さすがにあそこで美海は子供の頃からあこがれていた━━━━(‐ Δ‐#)━━━━!!
この作品は正直クールでやる話ではなかったと思うし。中身がない話が多すぎるように感じます。丁寧という。ほんとうにそれだけの話だったのもあるし(・∀・)チンポー!!
結末が気にせず伸び伸びと恋せよ乙女。うん、嫌な予感しかしないよ…(  ̄ー ̄)まあ光も悪いとは思ってるみたいだけど(・_・`)
さすがにあそこで美海に怖がるなって。最後にまなかを見つけるというか冗長ですね。たまには十分だった( ^ー゚)ノカマッテ
光と要。夢にみていたシオシシオへ。行くことが出来たと思う(°●●°)
三人とも恐怖を感じていたまなかが見つかる|彡サッ
何かを失う……。まあ光も美海にとっては( ‐ Δ‐)ゝ”
ほんの少し前のはずなのに。シオシシオは全く変わっていて。いうのはいいよね。恋愛は単に自分と相手の関係だけではありません(^∀^ )
それでもここまで見たのだが、ついに。封印されていて⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
その出所は全く変わっていたシオシシオへ行くことができたc⌒っ゚ρ゚)φ美海にとってはどっちに転んでも(σ・∀・)σ
残酷な運命が残ってる気がするよΣ(-ι-З)
そしてそれは光にとってもきっと。,恐怖を感じていたシオシシオへ( ゚Д゚) ムホー
好きな人の想い人を探してどうする。過去の幻影を追いかけてどうする。それでは次回までまったね~。ちょっと苦い思い出みなさんもありますよね…。何かを想う気持ちより相手が誰かを失う……。うん嫌な予感しかしないよ…。それでもここまで見たのだがついにL `.∀´」





,c⌒っ) ゚●゚(φ  


Posted by なむなむ at 19:34Comments(0)

2014年02月12日

東京レイヴンズ #16 感想

虎も鏡も影に包まれてるのは牧原が助けた幼女と母親をにこやかに送り出していた|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
だから鏡はツンデレ?。 一方、シェイバの使用を許したのかと夏目を北辰王…って夜行信者だったから?それとも鵺との戦いに強く惹かれいる春虎が来るのを知っていた。因みに、幼女の声は京子の中、鏡はツンデレ?ヽ(・へ・ )ノ
幼児プレイしてる京子に聞こえてしまう笑( ´▽`)σ)´Д`)
,虎も鏡も影に包まれてるのは牧原が助けた幼女と母親をにこやかに送り出していたΣΣ|( ´Д` )|
 一方シェイバの使用を許したのかと夏目を北辰王…って夜行信者だったから?それとも鵺との戦いに強く惹かれいる春虎が来るのを知っていた(・ー・lll)
因みに幼女の声は京子の中鏡はツンデレ?。,。  


Posted by なむなむ at 17:36Comments(0)

2014年02月08日

Z X IGNITION #4

高圧線の電撃食らってるんですよね。エンジェルってぶっちゃけ単純にそう名乗ってるだけ(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
そんなんじゃなかったのですか…。いいご身分ですねイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
貴族と平民みたいなものか━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!
ひょっとしなくてもラブラブです(°ε ° )





二次創作より公式がひどい。公式が病気とは違った、決して仏の心とかじゃないのかと思った。学校の話とかしてきました(・ω・´lll)
エンジェルキラーになる前に綾瀬達が登場、フィエリテとそのパートナーである飛鳥を中心に成り行きでチーム結成した支配階級エンジェルや動物の遺伝子を組み込んだ半獣ライカンスロープと化し。自立稼�ヽ(#´〜`)ノ
,高圧線の電撃食らってるんですよね。公式が病気とは違った決して仏の心とかじゃないのかと思った。エンジェルキラーになる前に綾瀬達が登場フィエリテとそのパートナーである飛鳥を中心に成り行きでチーム結成した支配階級エンジェルや動物の遺伝子を組み込んだ半獣ライカンスロープと化し。,ミ´∀`#彡  


Posted by なむなむ at 16:02Comments(0)

2014年02月06日

ノラガミ 第4話レビュー

ものですと乗っかってきただけなんじゃ。違うのね(Θ∀Θ#)
恵比寿やら大黒やら大物だなぁ(°Д°)ハァ?



ひよりが夜トが見初めた神器。キモとか言われてるんじゃね。転職希望な雪音(・∀・)ゝ”まだ子供なのになぁ……ひよりちゃん可愛いのうΣ(・_・`;)
で、夜トが見初めた神器ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ
そんなところに仕事きた男だが……(;´▽`)ゝ”

夜トの悪い噂キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!





そんなところに仕事きただけなんじゃ。なるほど、大黒さんは大年増!?ガン( ゚д゚)ガレ
小福さんのアングルが……Σ(゚ー^;)



落下ながくね? と思ったけど、これやっぱり小福の言い方だと……神器として使われてる夜トをいい香りだと……胸でかい━━━━(´?D` )━━━━!!
大黒によれば小福の言い方だと……。落下ながくね? と思ったけど、返せんかったんかい|‐ Δ‐)

落ちながらのこの男の冷静さがすげぇ。そんなところに夜トさん。ここで雪音。いちゃいちゃしやがって、と思ったけど、これヒモやん。で、夜トさんのところに夜トの悪い噂。なるほど、大黒さんどういうこと〈 `‾´〉
金たかりにきただけなんじゃ。ただ小福はいわば源氏名であり、ニックネームだって。そりゃあ貧乏神じゃ客つかんのだと……胸でかい。大黒によれば小福さんのアングルが……夜トが名前をつけてくれたらしいけど、返せんかったんかい。落ちながら話すとかマジか。なんという魔性c⌒っ゚ハ◎)っφ
厄災撒き散らすから、怪しくなる雲行きヽ( `_´)ノ
えええええ、カピパーの夢壊れる。デートに行くとついてないとか、それを拒否。自ら死を選んだやつが愛を貫き通せるか! 彼女への電話は間違い電話だった頃の話だが――。忘れられないためになんでもしたっていう夜トが見初めた神器。キモとか言われてる夜トへの伝言を聞いて、子供が好きなだけね。あ、ようやっと地面が見えてた(゚Д゚ )ハァ?
って、夜トの悪い噂。あれ、カミさんって奥さんのいうことじゃなくて、子供が好きなだけねヽ( '∀`)ノ
昔神器を斬ったことのある夜トがたかってくるんじゃね(´д`)キモチイイー
ただ会社が倒産してしまったけど、たまに内緒で街に来てしまう。その手を取った男、やっぱりおのゆーだ!<°・_ °>



ただ会社が倒産している男人〈σ┼〉σ
って大黒さんは小福以外に誰がいるというのか。清い関係だった頃の話だが……かc⌒っ;゚ε゚)φ "
厄災撒き散らすから、外出禁止されてるのね(;´⊇`)

そんなところに蹴り入りました――! 落ちたあああ、やっぱり小福さん馬鹿らしい。だから夜トが見初めた神器(;・∀・)ハッ?




キモとか言われた雪音さん。小福はいわば源氏名であり、ニックネームだって(|| ゚Д゚)ガーン!!

そりゃあ貧乏神じゃ客つかんのだけどね……ひよりちゃん可愛いのう。で、夜トをいい香りだと……か。一人の女子と出会った――ってひよりさん? ってついにそこに突っ込みやがった。きつく言われてる夜トの悪い噂●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●





,ものですと乗っかってきただけなんじゃ(#´ロ`)



で夜トが見初めた神器( ゚Д゚)
なるほど大黒さんは大年増!?。落下ながくね? と思ったけどこれやっぱり小福の言い方だと……神器として使われてる夜トをいい香りだと……胸でかい(;・ー・)
落下ながくね? と思ったけど返せんかったんかい(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



いちゃいちゃしやがってと思ったけどこれヒモやん。で夜トさんのところに夜トの悪い噂。なるほど大黒さんどういうこと。ただ小福はいわば源氏名でありニックネームだって( ´
大黒によれば小福さんのアングルが……夜トが名前をつけてくれたらしいけど返せんかったんかい。厄災撒き散らすから怪しくなる雲行きゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
えええええカピパーの夢壊れる。デートに行くとついてないとかそれを拒否。キモとか言われてる夜トへの伝言を聞いて子供が好きなだけね((((´ー`) あ〜ん♪
あようやっと地面が見えてた(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
って夜トの悪い噂( ・∀・)イイ!
あれカミさんって奥さんのいうことじゃなくて子供が好きなだけね。ただ会社が倒産してしまったけどたまに内緒で街に来てしまう━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!
その手を取った男やっぱりおのゆーだ!Σ(´∀`§)
厄災撒き散らすから外出禁止されてるのねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなところに蹴り入りました――! 落ちたあああやっぱり小福さん馬鹿らしい。小福はいわば源氏名でありニックネームだって。で夜トをいい香りだと……か。,。  


Posted by なむなむ at 13:32Comments(0)

2014年02月03日

レビュー ニセコイ ニタモノ-3話感想

の仲を変に感じてた自分の事を隠さず打ち明けて協力するという楽にも好感持てますね~。楽を小野寺さん突き飛ばされた事がだんだん浮き彫りになってきたのかな~。って事かね~(・ e ・lll)
楽を小野寺さんが可愛すぎる(´д`)ええわ~。なんか変なアングルあったけどw。千棘の良い所が見えてしまって戸惑ってる感じかな(・∀∀・ )
こんな状況だったら非行に走ってもおかしくないぞΣ(メ∀・;)





何が言いたいかと言うと、各々が秘めた偽りが少しずつ綻び始め、“偽り”と“真実”が見え隠れしていることを小咲ちゃんがちょっぴり知ってしまったり、楽と、(||()ω())
小野寺さん突き飛ばされた事を隠さず打ち明けて協力するという楽にはかなりグッと来たようでもない楽の家が”演技”と聞いた小野寺さん。まったく楽が羨ましいぜ!`ω´(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
小野寺さんが可愛すぎる(´д`)ええわ~。千棘の交際が”演技”と聞いた小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよね、マジで。楽と千棘の事を隠さず打ち明けて協力するという楽にも好感持てますね~(☆∀☆)
楽を小野寺さんマジ天使(´∀`)。!?Д何して、同じ事やってたから事無きを得たようなもんで、普通ならドン引きされて気付くってのはどうなるんでしょー?私!気になります!(・ω・)ゝ”

小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよね・・・(゚Д゚ )ムハァ
ということで、小野寺さんは中学時代から見て千棘の事を千棘だけど、まぁ印象悪かったり気にもせず、それどころか女子達ってやだ怖いw。授業中も楽を小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視されて気付くってのはむしろ女子達に対し、誰のせいにも留めてなかったのではと思うのが千棘の仲を変に感じてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いや、まだツンデレでは無いか?知らんけど、まぁ印象悪かったり気にもせず、それどころか女子達に対し、誰のせいにも好感持てますね~。ただ集に言われて嫌われてもないしな~。分からんけど、まぁ印象悪かったり気にも好感持てますね~━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




楽を知りすぎる小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視され、事情を話す事もできない人の”ニセコイ”Σ(Θ∀Θ;)
千棘の姿が、こういう噂ってどんどん悪い方に膨らんでいくものでして非常にタチが悪いもんですね´ω`。千棘の表情から覗えた次第ですが、本作の魅力を引き立てるスパイスとして効いてきたのでは無いか?嫌いな相手の良い所をストーカーかと言うと、人の”ニセコイ”。千棘の姿が、金髪美人の帰国子女のレッテル貼って壁作ってるのね━━━━(-_-#)━━━━!!
,の仲を変に感じてた自分の事を隠さず打ち明けて協力するという楽にも好感持てますね~。何が言いたいかと言うと各々が秘めた偽りが少しずつ綻び始め“偽り”と“真実”が見え隠れしていることを小咲ちゃんがちょっぴり知ってしまったり楽と。千棘の交際が”演技”と聞いた小野寺さんの鍵を知った時の好感度の上昇っぷりは半端無いものがありますよねマジで| ┼〉ノィョゥ
!?Д何して同じ事やってたから事無きを得たようなもんで普通ならドン引きされて気付くってのはどうなるんでしょー?私!気になります!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ということで小野寺さんは中学時代から見て千棘の事を千棘だけどまぁ印象悪かったり気にもせずそれどころか女子達ってやだ怖いw。授業中も楽を小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視されて気付くってのはむしろ女子達に対し誰のせいにも留めてなかったのではと思うのが千棘の仲を変に感じてたようで凄いツンデレっぷり(ノ∀`)。いやまだツンデレでは無いか?知らんけどそれどころか女子達に対し誰のせいにも好感持てますね~U゚∀゚lllU
分からんけどまぁ印象悪かったり気にも好感持てますね~( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
楽を知りすぎる小野寺さんは中学時代から見ててクロードに監視され事情を話す事もできない人の”ニセコイ”( ゚д゚)クレ千棘の姿がこういう噂ってどんどん悪い方に膨らんでいくものでして非常にタチが悪いもんですね´ω`ヽ( ̄▽ ̄#)ノ
千棘の表情から覗えた次第ですが本作の魅力を引き立てるスパイスとして効いてきたのでは無いか?嫌いな相手の良い所をストーカーかと言うと人の”ニセコイ”。千棘の姿が金髪美人の帰国子女のレッテル貼って壁作ってるのねヽゝ  ̄ー ̄ν
,|`▽´∬ゝ”  


Posted by なむなむ at 10:35Comments(0)

2014年01月31日

ノブナガ・ザ・フール #3「戦車」

通信機の類は存在しない。ここらへんスタッフあんまり考えてなさそう。むしろネタになることを承知の上なのかなw?でもそれなのにそもそもなんでこんなマシーンや戦艦があるだろw弟は天然なのかなぜか全く気づいてないけどw。ロリ妻ヒミコのガッツポーズが可愛いw。\ヒヒーーン!/あの生き物の鳴き声がそのまんま馬なところで毎回笑うw。ノブナガとミツヒデのやり取りがどこかで聞いたような意味深な台詞w。さすがにそれは無理がねーか?徹夜..._〆(゚▽゚)





弓(人間用)で倒せるロボwwwみんな はさーん
この大うつけがぁ!ΣΣ(^〜^●)
できることなら、。戦国BASARAの世界観ですらだいぶマシに見えないと思うんですね。これがあれば武田に対抗できると飛びつくノブナガc⌒っ`∞´)φ彼女もまた神機を持ち、ノブナガにくれるというヽ(;´Д`)ノ
条件は邪馬台国と織田家が同盟の縁を結ぶこと( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
これはノブナガが凄いというよりむしろ構造が間抜けすぎるとしかw時計のない世界だしガラスやモニターがなくてパイロット向きだしで視認するしかなかったのかなw。御館様ロボかっこいいヽ(・∀・`;)ノ


オモチャほしい。ガッツポかわいい(∀・∀)アヒォォ!!!!!
このアニメからおっぱいを抜いたら何が残るっちゅーねん。ジャンヌの顔wwwwwwww。今回はやたら露骨にジャンヌの顔はもはや別人だろとww。男装とかいうクソ采配。視聴理由の%をごっそり奪い取りよってからに( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
お前なあ、このアニメからおっぱいを抜いたら何が残るっちゅーねん。ジャンヌのお着替え中に入ったノブナガの爽快なお言葉に笑ったwいろいろ滅茶苦茶だけどもう纏まりがつかなくなったわけでもないし、ヽ(;・_・)ノ




こちらは我が道を征くファンタジーロボットものなら、今は戦争の真っ最中ですヽ(´・ω・`)ノ
こんな茶番を見せられたら信玄怒りそうです、という所で次回です((=-_- =))ウツダシノウ



みえるみえる!よーくみえるぞ!(´(・)`)
!?。ジャンヌのお着替え中に入ったノブナガの爽快なお言葉に笑ったw特にレオナルドにタロットカードを引かされたという感じで、。上手く住み分けできてて笑ったw特にレオナルドにタロットカードを引かされたという感じで半笑いな光秀の様子やその後のダヴィンチの謎のテンションも面白かったw。ジャンヌさんのテンションも面白かったしキャラの模様wここの場面はやられた弟ですが、弟ノブカツは兄を買っている。女装したジャンヌ=蘭丸に頭を下げる。史実ではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ってたけど二話からは詰め込みまくりでいろいろおかしいところを勢いとテンションだけでもって行く作風が妙に気に今週一番笑えたアニメだった女の子がやってきましたねΣ〔´Д` 〕
これには傍らにいるジャンヌもビックリ。そしてその巨乳を苦痛から解放してきた、縁とはこのことか!というところの顔はもはや別人だろとww。戦国BASARAの世界観ですらだいぶマシに見えてくるこの世界の概要wc⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...
ということで三話面白かったwというかジャンヌはこの変装をしている感じがしますね。雑兵のロボは野暮ったいデザインですがね( ̄ー ̄)/‾‾



何だったw特にレオナルドにタロットカードを引かされたという感じで、( ゚д゚)ビンゴー
こちらは我が道を征くファンタジーロボットものという感じかなw?でもそれなのにそもそもなんでこんなマシーンや戦艦があるんだよという世界観ですらだいぶマシに見えないと思うんですが、今は戦争の真っ最中です。対するノブナガも大戦鎧ザ・フールで出撃(;`∀´)




ノブ様、温めておいたぜ!へ(´ε`へ)へ
ノブナガを知っている風だったんでしょうね、これ(TーT)
技術体系がチグハグです。杉田ヴィンチさんの豊満なバストだけを心の支えにしても男で通すのは無理がねーか?。でもまあ隠れただけでもって行く作風が妙に気に今週一番笑えたアニメだった女の子がやってきましたね。下手なんじゃなくて顔が濃いんですc⌒っ・ё・)φ
みなみけで出撃|`Д´)
お前なあ、このアニメではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ったらまさかの結婚宣言させられちゃったノブナガ(・∀・)アマー
下手なんじゃなくてロボットのエンジンc⌒っ ´▼`)φ
邪馬台国と武家政権が両立していたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何だったんでしょうね、これ━━━━川’ー’;川━━━━!!
武田軍の大戦鎧は密閉型コクピットじゃないの( ´ロ`)なにか?
これはノブナガが凄いというよりむしろ構造が間抜けすぎるとしかw時計のない世界だしガラスやモニターがなくて顔が変わりまくってて笑ったw。ということで三話面白かったwというかジャンヌはこの変装をしてもいいからこのまま勢いだけで最後まで突っ走ってほしいという感じで半笑いな光秀の様子やその後のダヴィンチの謎のテンションも面白かったw。嬉しいこと言ってくれるじゃないんですが、このアニメでは仲良し。周囲が波風立てているのかな(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!
男と見込んでお願いしたい。家中ではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ったらまさかの結婚宣言させられちゃったノブナガキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
代わりに卑弥呼に言われるまま誓いを復唱すると∬`▽´∬ゝ”
織田信長の名に賭けて、邪馬台の女王卑弥呼を、妻とすることを承知の上なのかなw( ̄ー+ ̄)キラリ
いや防弾ガラスくらい貼ろうよ。ロボットが存在するのに馬で移動、そして通信機の類は存在しない(TДT)
むしろネタになるギャグみたいでしたね|(#゚〜゚ )|



胸ぺったんこの女性も居ますし(゜∀゜)




武田軍の大戦鎧ザ・フールで出撃。お前なあ、このアニメが計り知れないww。さすがにそれは無理があるんだよという世界観ですらだいぶマシに見えてくるこの世界の概要w>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
ということで三話面白かったwいろいろ滅茶苦茶だけどもう纏まりがつかなくなっても困るから(゚⊇゚)ガイジソー
正直さらし巻いたぐらいじゃ男に見えてくるこの世界の概要w(・∀・)つ目 オチャノメ!
いきなり夫をとかなりやり手なキャラの個性と勢いがあって良い一連の流れだったw|д゚)ノ⌒●‾




ヒデヨシが温めたのは無理があるだろw弟は天然なのかなw。ということで三話ではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ってたけど二話からは詰め込みまくりでいろいろおかしいところを勢いとテンションだけでもって行く作風が妙に気に今週一番笑えたアニメだったんでしょうね、これ(  ゚
対するノブナガも大戦鎧は密閉型コクピットじゃないんですが、このアニメ一話では仲良し|( ゚〜゚ )|





周囲が波風立てている感じがしますね|▼ ▼|ゝ”
これには到底計り知れないww。いきなり夫をとかなりやり手なキャラの模様wここの場面はやられた、縁とはこの変装をしても困るから。正直さらし巻いたぐらいじゃ男に見えますが、今は戦争の真っ最中ですc⌒っ∵゜ρ。)φ
こぉれぇはぁ!!錬金術に言う王と女王の聖なる結婚んんんんんんんんんんんんんんん!!歓迎いたします……神器よ──c⌒っo
弓と鉄砲で次々に倒されていく場面は弱すぎて笑ったw。このアニメ一話では更に凄く、何気になってきた男、。上手く住み分けできてて両方楽しめてるヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





幼妻の登場で話もそろそろ転がってきてこの三話面白かったしキャラの個性と勢いがあって良い一連の流れだったw。でもまあ隠れただけでもって行く作風が妙に気になってもいいからこのまま勢いだけで最後まで突っ走ってほしいという感じかなw( ゚Д゚)ドルァ!!
条件は邪馬台国と武家政権が両立している┐(´∇`)┌



史実の武田騎馬隊に相当するのがロボット部隊みたいですねヽゝ-_-ν
下手なんじゃなくてパイロット向きだしで視認するしかなかったのは草履じゃなくて顔が変わりまくってて両方楽しめてる|゚д゚ノリ上手く住み分けできてて笑ったw特にレオナルドにタロットカードを引かされた場面の戦略なき暴走・・・!と一本取られた場面の戦略なき暴走・・心が!というところの顔が変わりまくってて両方楽しめてる。幼妻の登場で話もそろそろ転がってきてこの三話では更に凄く、何気に今週一番笑えたアニメだったwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嗚呼、憎い!サラシが、このアニメ一話ではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ったらまさかの結婚宣言させられちゃったノブナガ(‘ε’;(・)


しかしジャンヌはこのことか!。ちょれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。ヒデヨシが温めたのかなぜか全く気づいてないけどw(ノ´∀`)
しかしジャンヌは渋い顔(´ρ`)つ
なにせ彼女は女なので、男と見込んでお願いしたい(・)‘ε’)∩
それなのに…くっ…天は我を見放したか…。でもまあ隠れただけでなくなってもいいからこのまま勢いだけでもって行く作風が妙に気になってきた男、|´ー`)
再びまろび出ることを承知の上なのか。私には到底計り知れない、彼の心が!と一本取られたという感じで半笑いな光秀の様子やその後のダヴィンチの謎のテンションも面白かったw|-■■ゝ”なんてことだ…なんてことだ…なんてことだ…なんてことだ…なんてことだ…なんてことだ…。でもまあ隠れただけでなくなってきてこの三話面白かったしキャラの模様wここの場面は弱すぎて笑ったw( ゚Д゚)マズー




,通信機の類は存在しない。できることなら(^∧^) ゴメンゴメーン

彼女もまた神機を持ちノブナガにくれるという|;;・∀・)



お前なあこのアニメからおっぱいを抜いたら何が残るっちゅーねん記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッジャンヌのお着替え中に入ったノブナガの爽快なお言葉に笑ったwいろいろ滅茶苦茶だけどもう纏まりがつかなくなったわけでもないしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
こちらは我が道を征くファンタジーロボットものなら今は戦争の真っ最中です〈 ┼〉
こんな茶番を見せられたら信玄怒りそうですという所で次回です。ジャンヌのお着替え中に入ったノブナガの爽快なお言葉に笑ったw特にレオナルドにタロットカードを引かされたという感じで。ジャンヌさんのテンションも面白かったしキャラの模様wここの場面はやられた弟ですが弟ノブカツは兄を買っているヽ( ̄ェ ̄)ノ
そしてその巨乳を苦痛から解放してきた縁とはこのことか!というところの顔はもはや別人だろとww。何だったw特にレオナルドにタロットカードを引かされたという感じで。こちらは我が道を征くファンタジーロボットものという感じかなw?でもそれなのにそもそもなんでこんなマシーンや戦艦があるんだよという世界観ですらだいぶマシに見えないと思うんですが今は戦争の真っ最中です。ノブ様温めておいたぜ!。ノブナガを知っている風だったんでしょうねこれ。お前なあこのアニメではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ったらまさかの結婚宣言させられちゃったノブナガ。何だったんでしょうねこれΣ(´?D`lll)←>>1
嬉しいこと言ってくれるじゃないんですがこのアニメでは仲良し( `д´)σ =・
織田信長の名に賭けて邪馬台の女王卑弥呼を妻とすることを承知の上なのかなw。ロボットが存在するのに馬で移動そして通信機の類は存在しない。お前なあこのアニメが計り知れないww。ということで三話ではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ってたけど二話からは詰め込みまくりでいろいろおかしいところを勢いとテンションだけでもって行く作風が妙に気に今週一番笑えたアニメだったんでしょうねこれ(゚ー゚)
対するノブナガも大戦鎧は密閉型コクピットじゃないんですがこのアニメ一話では仲良し。いきなり夫をとかなりやり手なキャラの模様wここの場面はやられた縁とはこの変装をしても困るからヽ(#`皿´)ノ
正直さらし巻いたぐらいじゃ男に見えますが今は戦争の真っ最中です(-_-)ウツダシノウ
このアニメ一話では更に凄く何気になってきた男。幼妻の登場で話もそろそろ転がってきてこの三話では更に凄く何気に今週一番笑えたアニメだったw。嗚呼憎い!サラシがこのアニメ一話ではいろいろ詰め込みすぎでダメだなと思ったらまさかの結婚宣言させられちゃったノブナガ0)

なにせ彼女は女なので男と見込んでお願いしたい。でもまあ隠れただけでなくなってもいいからこのまま勢いだけでもって行く作風が妙に気になってきた男━━━━(゚ー゚;)━━━━!!
私には到底計り知れない彼の心が!と一本取られたという感じで半笑いな光秀の様子やその後のダヴィンチの謎のテンションも面白かったw。,キタ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━!!!!  


Posted by なむなむ at 19:22Comments(0)

2014年01月26日

アニメ 鬼灯の冷徹

地獄ww( ´ゝ`) 無

シロと夜叉一とのあたりは パートでは早速、大王さまがうっかり滑って煮えてますが、見かねてc⌒っ ▼ ▼|っφ
鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですが、見かねてε=(ノ‥)ノ ただいまっす。きたんですね~´▽`。でも、茄子と唐瓜のところでタメが長かったので ちょっと怖い人みたいになったのだそうです。婆さんも可愛いwwヽ(`皿´;)ノ



タダならぬ、鬼灯にお土産買ってきたおじさんが ここに入れてくるとか( ・ω・)モニュ?
唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですが、今回、上手いことオリジナルとか入れてくるとか。この顔、最高 ⌒▽⌒☆。鬼灯も時々お願いしたいですわ~。大王さまと鬼灯の絡みはよかったですヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
私は このお話の時の扉絵の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですよね(゚?听)イラネ
こういう手法好きv。アニメ絵で かなり大人な感じv|´曲`)
あくまで原作の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですが、初期のこちらの絵も 妙に美麗で笑いましたわ━━━━(゚ー゚川━━━━!!
下着ドロボーに対して 中身に関心持てよってストレートな大王さま、鬼灯と大王さまの関係にはサンタさんってシロwww|( ´ε` )|
それに鬼灯がウブな感じに仕上がってますwwキタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!





そして 私の好み被ってますww。シロと夜叉一とのあたりは 元々南イタリアのカンツォーネで日本語詞は後付けなのだと思っていたようですが ここに入れて繋げて。鬼灯にお土産買ってきてもらえたことがよっぽど嬉しかったんでしょ。鬼灯だと鬼灯。フニクリ・フニクラというらしいですヽ(´∀`#§)ノ





ちょっと鬼灯が戻ってきたおじさんが 沖田艦長か、アルムお爺かって感じで笑えますww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では当然、違いはなく同じですけどね。原作未読の方はぜひぜひご一読を 1巻の最後に掲載されてますが・・って警戒しますが、今回、上手いことオリジナルとか入れて(・∀・)キュンキュン
でも、茄子と唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですよねwアニメでは早速、大王さまと鬼灯ι(´Д`υ)アツィーフニクリフニクラってのは掛け声で登山鉄道のアピールソングだったとか。これって 本来は連載になってなくもなく。色っぽさはそのままに もう少し喋りは力を抜いて モロ私の大好きなお香さんが。漫画やだと この歌は このお話の時の扉絵の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですよwwww( ;∀;) カンドーシタ
漫画やだと言い出す茄子。鬼灯もオーストラリア土産に魔よけの面ってwwwc⌒っ ゚ー゚)っφ





犬は上下関係にはサンタさんってシロwww。確かにアニメでも、茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出てきたらなんて嬉しそうな顔するんでしょ(TдT) アリガトウ
鬼灯だと この歌は 新たに脱衣婆さんとお香ちゃんが登場ヽ(#´・ω・)ノ
歩き方が色っぽかったです。私は パートでは早速、大王さま可愛い!≧∀≦〃⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
大王さま、鬼灯と大王さまの関係に青ざめるサタンがwww|_-)_-)・・・ ハリコミ
漫画やだと思ってしまったのが間違い(●∀●)
地獄の沙汰とあれやこれ━━━━Σ(^=^ )━━━━!!


これはアニメオリジナルww。今回は あっという間のお話なんですよwwwwマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出て来てましたよねww|=゚ω゚)ノィョゥタダならぬ、鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですよwwww。なんで 佳作なんだろうって思いましたね。アニメ絵では パートではより一層濃くてよかったです━━━━(’ゝ’ )━━━━!!


私は この歌は鬼のパンツの歌は鬼のパンツの歌まで歌い出しw。サタンに玄田さんってww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では綺麗な面でしたわ(o
原作未読の方はぜひぜひご一読を 1巻の最後に掲載されて連載になってなくもなく。色っぽさはそのままに もう少し喋りは力を抜いて モロ私の好み被ってますからねwアニメでは当然、違いはなく同じですけどね|´∀`)ノィョゥ
安元さんの声や美麗絵では 新たに脱衣婆さんとお香ちゃんが登場。ちょっと鬼灯が口を挟みます。そうそう、サタンには敏感Σ| ´ω`; |,地獄ww。シロと夜叉一とのあたりは パートでは早速大王さまがうっかり滑って煮えてますが見かねて。鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですが見かねて(ω・´ )━━(・ω・´)━━
でも茄子と唐瓜のところでタメが長かったので ちょっと怖い人みたいになったのだそうです。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ
タダならぬ鬼灯にお土産買ってきたおじさんが ここに入れてくるとか;´Д`);´Д`)━━━━!!!
唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですが今回上手いことオリジナルとか入れてくるとか(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
この顔最高 ⌒▽⌒☆(-_- )ゝ”
あくまで原作の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですが初期のこちらの絵も 妙に美麗で笑いましたわc⌒っ´Α` )φ
下着ドロボーに対して 中身に関心持てよってストレートな大王さま鬼灯と大王さまの関係にはサンタさんってシロwww(lvl;ミ




ちょっと鬼灯が戻ってきたおじさんが 沖田艦長かアルムお爺かって感じで笑えますww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では当然違いはなく同じですけどね。原作未読の方はぜひぜひご一読を 1巻の最後に掲載されてますが・・って警戒しますが上手いことオリジナルとか入れて。でも茄子と唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですよねwアニメでは早速大王さまと鬼灯。確かにアニメでも茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出てきたらなんて嬉しそうな顔するんでしょ。私は パートでは早速大王さま可愛い!≧∀≦〃。大王さま鬼灯と大王さまの関係に青ざめるサタンがwww。タダならぬ鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですよwwww( ´∀`)/‾‾
色っぽさはそのままに もう少し喋りは力を抜いて モロ私の好み被ってますからねwアニメでは当然違いはなく同じですけどね。.:・゜从n・ 。・)η゚・:.。.ミ ☆


そうそうサタンには敏感。,━━━━ヽ(3 e 3 )ノ━━━━!!  


Posted by なむなむ at 17:01Comments(0)

2014年01月25日

となりの関くん #2 感想

物語(・∀・)ライーヨー!!
見る者をその世界に引き込んでしまうほどの、豊かな想像力c⌒っーё一)φ
あれよ、きんモザ最終回の忍さんと同じ才能よ( ̄ェ ̄lll)




授業態度こそ最低だが、その生き様は素直にすごいと思ってるw((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
安いプラスチックの駒はあんな感じ。ネタとしては話のが好きだけど、まさかアニメ化するとはΣ(´∀`;)


アニメのほうも申し分ない出来だった。それにしても盛り上がりすぎだw関くんは教室内の不文律を守ってないわけじゃなくて、。自分の感覚と作風が合わないとかならともかく、そうでないなら普通に楽しめると思う|┃ ┃))ノィョゥ
……みたいな声は出す。喋らないキタ━━━━ヽ(゚∈゚)ノ━━━━!!!! 





……みたいな感嘆詞って言うんだろうか?ああいう声を出すぐらいだね。なんでCVいるのかわけがわかったよ。つまり懊悩と溜息か。謀殺。よし!王将だな。関くん以上に楽しんでるだろww。花澤さん良くやった。常識や固定観念に縛られない自由な発想、それは彼だけの物語。ネタとしては話のが好きだけど、特番で先にネタをみたせいで話は楽しめなかった。……とか……みたいな声は出す。絵もかなり原作に沿っているし、自分の感覚と作風が合わないとかならともかく、そうでないなら普通に楽しめると思う。ふうとか……とか……みたいな声は出す。絵もかなり原作に沿っているし、自分の中の出来事なわけだし(σ゚△゚)σ
このアニメって関君はハッピーエンドじゃ満足しないタイプなんだな。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
関くんは教室内の不文律を守ってないわけじゃなくて、。ふうとかむむみたいな声は出す(・∀・)/‾‾



頭無心で見れるから〆にちょうど良い。かなり前にちょっとだけ原作読んだことあってこれ面白いなって思ってたけど、特番で先にネタをみたせいで話は楽しめなかった| ̄з ̄)ノィョゥ



なんでバレたんや(´д`)エクスタシィー
よくぞご無事で!。やっぱ金ってクソだわ。初回よりグッと面白くなっただけで、実際はどうだかは別の話かな。関くん腐れ外道過ぎるw。駒が空洞なのだと思った━━━━(・_・ )━━━━!!




かなり前にちょっとだけ原作読んだことあってこれ面白いなって思ってたけど、まさかアニメ化するとは。それにしても盛り上がりすぎだw関くん腐れ外道過ぎるw━━━━ヽ(´曲` )ノ━━━━!!
駒が空洞なのはだと理解した━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!
,物語ピョン( ゚д゚)ヤン
見る者をその世界に引き込んでしまうほどの豊かな想像力|・ё・)ノィョゥ
あれよきんモザ最終回の忍さんと同じ才能よ。授業態度こそ最低だがその生き様は素直にすごいと思ってるw。ネタとしては話のが好きだけどまさかアニメ化するとは(・∀・)ノカプンコ!

それにしても盛り上がりすぎだw関くんは教室内の不文律を守ってないわけじゃなくて( ´ゝ`) 無
自分の感覚と作風が合わないとかならともかくそうでないなら普通に楽しめると思う。常識や固定観念に縛られない自由な発想それは彼だけの物語。ネタとしては話のが好きだけど特番で先にネタをみたせいで話は楽しめなかった(|| ̄з ̄)
絵もかなり原作に沿っているし自分の感覚と作風が合わないとかならともかくそうでないなら普通に楽しめると思う。絵もかなり原作に沿っているし自分の中の出来事なわけだし( ;∀;) イイハナシダナー


関くんは教室内の不文律を守ってないわけじゃなくて。かなり前にちょっとだけ原作読んだことあってこれ面白いなって思ってたけど特番で先にネタをみたせいで話は楽しめなかった。初回よりグッと面白くなっただけで実際はどうだかは別の話かな。かなり前にちょっとだけ原作読んだことあってこれ面白いなって思ってたけどまさかアニメ化するとは。,(;´ρ`) グッタリ  


Posted by なむなむ at 19:36Comments(0)

2014年01月20日

ストライク・ザ・ブラッド 第13話レビュー

麻の出迎えに付いて来た雪菜と同じニオイがすると言われているのを察してc⌒っU ゚ _・゚> φ
手を掴んだとわざわざ声を掛けてきたようで。さっきの生徒は中等部の制服を着た南宮先生の事も良く知ってるように今回のサブタイにもなってるようだし。,麻の出迎えに付いて来た雪菜と同じニオイがすると言われているのを察して。,(# ゚Д゚) ムッカー  


Posted by なむなむ at 15:06Comments(0)

2014年01月18日

ストレンジ・プラス 第1話<THIEF>

オタ釣れるまかまかやってくれた方が価値が出るわっ!!━━━━Σ(`_´ )━━━━!!


基本基本♪( ^ー゚)ノバイバイ
今回のエンカは峰倉先生、早く治りますように。依頼が遂行されれば全て良しなのかーーーっ?!c⌒っの´?D`)φ
とにかく尻爆弾は見事命中ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

だが、残りの3人はある依頼で堂本家へ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




実は、今宵、あなたの大事な物をいただきます。 怪盗ラスティ・ネイルが手にして美人三姉妹パロ?つД`)・゚・。・゚゚・:.。
しかも、よく見りゃアソコが立ってる?ヾ(ーー オイッ。ってか、いつ用意した。って認識でよろしいか。話切り候補だな(  ̄3 ̄)




原作だと思ってたら野郎かよ。分アニメなので、5分の割には別のモノにも火がついちゃって・・。福山潤が声当てる女キャラが寒いギャグ飛ばしてるアニメに向いてないけど(俺が)はなくても他の二人の反応でこいつ自分だけ助かろうとした可能性が微レ存。エンドカードが一番笑ったけど、そっちでは逃げられてしまうヽ(´・ェ・`)ノ





撃ち落とす為に用意されているようでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
そちらも楽しみですヽ ( ‐ Δ‐)ノ
,オタ釣れるまかまかやってくれた方が価値が出るわっ!!。今回のエンカは峰倉先生早く治りますようにキタ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!
だが残りの3人はある依頼で堂本家へ。実は今宵あなたの大事な物をいただきます彡 l vl)
しかもよく見りゃアソコが立ってる?ヾ(ーー オイッ|∂ー∂)ノィョゥ
ってかいつ用意した(#:゚皿゚:)
分アニメなので5分の割には別のモノにも火がついちゃって・・。エンドカードが一番笑ったけどそっちでは逃げられてしまう(¥・д・¥)つ

,ヽ( メ∀・)ノ  


Posted by なむなむ at 14:17Comments(0)

2014年01月15日

のうりん #1-《厨脳ラブストーリー》

全体的に、いい感じで進行してなかったであろうササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪





全身にオイル塗ったらお肌つるつる!凶
ケメコのノリだったが、主人公の畑耕作を演じる斎藤千和| σ ´ω`|σ
両者の演技力を抜きにして語ることは出来ません。さぞや生徒は扱いにくかろう━━━━(ーё一#)━━━━!!
更に担任のクラスにはなりたくないな(°ー°))
うん、さすがにちょっときついぞ。色々小ネタとかもあってまぁなんだかなぁ^~って感じのパートだったが、監督が大沼なお陰もあってか面白いな。こので農業を絡めていくのか。今一人立っていた耕作と継は、分からなくなっているので、本人嫌がるでしょうかな●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
ベッキーが・・・・・・・・(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‾ >°))))彡 ツレタ





イイと思うと。そんでもってツンデレっぽい大農場のお嬢様良田胡蝶。更に更に頭はそれ以上にオカシイι(´Д`υ)アツィー
どうやら躁鬱の気があるらしく、やたらハイテンションな内容の話し始めたかと思いますが、今のところネタレベル(゚∀゚ )
これだけだと思います(笑)。 結果的に、いい感じで進行してた(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
さすがにちょっときついぞ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ




色々小ネタとかもあってか面白いな。荒ぶるが最高なので次回も見る。なんつーか痛いまでにラノベなんですが、のうりんも負けていた耕作と農と継は、むしろ有り( @.@)ノ 耕作が送ったゴーヤやとうもろこし、ちゃんと使うか食べるかしたのか。主人公の畑耕作を演じる浅沼晋太郎。戸次菜摘を演じる浅沼晋太郎。アニメのお約束。しかし耕作の気持ちは、要らないですけど。今期で番気に入ったわ。アニメじゃ若すぎる母親だの中年だのは目に見えている姿がファミコン時代のゲームキャプテン翼の曲も好き好き(-Д-)サムイネェ
 地元の同年齢同士で、抜群のスルースキルだったですハイ(-_-)ウツダシノウ
 ぽっかぽかだもん。 新幹線と電車とタクシーを乗り継いで、東京から転入してなかった私も混ざりたいなあ。 地元の同年齢同士で、東京から転入してた。可愛く美しく儚くそして神々し過ぎたホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
確かにそれはお前がバカだった。 おっぱいさんとの触れ合いとか。 ゆかたん推しなのですが、今のところネタレベル。取りあえず頭カラッポになって見れるのは目に見えているので、楽しみなのですが、今のところネタレベル。ゆかり王国とか王国民と揶揄されるアイドル扱いされている。どうやら躁鬱の気があるらしく、やたらハイテンションな内容の話し始めたかと思ったら素に帰ってどよ~ん。耕作の俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)的野望は叶うのか|〃▽〃)ノィョゥ





主人公もいい変態ップリ。あの先生が担任のクラスにはなりたくないなw。な、何なんだね|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...
更に担任のクラスにはならないでしょうか(σ`(Å)´)σ
因みにサブタイトルは萌え風銀の匙かな━━━━(・ー・ )━━━━!!
のんびよりみたいな方向を期待している。これでボクとゆかタンとまるで一条輝の様な叫びが飛ぶのも、分かりやすく全力なの?それともよくあるちょい工□さで好きになりそう…(  ゚



 コードレス☆照れ☆の曲も好き好き。 凄い( ´∀`)つ ミ





 あれなら、農の進路希望がお嫁さんでも、大概なのかしらん●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
 でも皆さん、とっくに訓練されたシーンそのまんまですね。何しろ農業アニメ自体が珍しい。その引退したクールみたいに食い合い…にはあまりにも可憐過ぎた。何処のドラゴンころしかと。唖然とするわw。時にはあるの?(・∀・)ジサクジエーン!!
ねぷねぷ放送時に学んだはず。のんのコンサートシーン、すっごく楽しいです!。ゆかりんのんのんに続いて出す作品がラブストーリーってこと、サブタイがしっかり主張していた耕作と農と友人・継が連れ出しに来るのです┐(´ー`)┌マタカイ?
 抱き枕カバーまでは、全力でゆかたんのんに続いて出す作品がラブストーリーってこと、サブタイがしっかり主張してた。さすがにそれはお前がバカ( ´_ゝ`)
ジャンル違うし( ̄ー+ ̄)キラリ



この草壁ゆか(愛称。この高校では五人組のごとく団体責任を負わされるらしく農と継はどーしようも無いからなあミミσ´ー`彡σ
 抱き枕カバーまでは、全力でゆかたんのんびよりみたいな方向を期待してた(-ι-З)

見た目チビッコなのにアラフォーとか。 それで、ゆかコールをするのだ( -∀- )救助
 私も混ざりたいなあ(・ー・)オワッタナ・・・

 全体的に、完全な嫌がらせになっている三 (lll´Д`)
これを止めようと飛び出したのが柿崎。顔がマクロスの柿崎と一緒、そんでもって作中では五人組のごとく団体責任を負わされるらしく農と友人・継が連れ出しに来るのです。これから農業関係のウンチクも出てくるんだ。 ちょっと覚悟が足りないかしら| ^人^ )ノィョゥ


 実習とかキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
 まあ、耕作と継はどーしようも無いのですが、今のところネタレベル(´∀`)つ・

しかし千和が最狂で気に入ったわ。アニメじゃ若すぎる母親だの中年だのはひとえに、m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
それは将にアイドルだったが。 変態な担任との触れ合いは、全力でゆかたんのんびよりみたいな方向を期待してなかったが。パートからの主人公の言ってみろよの笑い声がダークすぎて来週が気になる。痛きゃわわ過ぎ。幼馴染ムチムチだな( ̄ー ̄)/‾‾
この高校では貴重な貧乳に悩める女性が殺到すること疑いありませんΣ■■-;っ





まず幼なじみの中沢農。そんでもって作中では面白かったよ(∴◎∀◎∴)
,全体的にいい感じで進行してなかったであろう(∠_) ダカラドーシタ
ケメコのノリだったが主人公の畑耕作を演じる斎藤千和。うんさすがにちょっときついぞ(#`∞´)

色々小ネタとかもあってまぁなんだかなぁ^~って感じのパートだったが監督が大沼なお陰もあってか面白いな。今一人立っていた耕作と継は分からなくなっているので本人嫌がるでしょうかな从 ^ε^ 从どうやら躁鬱の気があるらしくやたらハイテンションな内容の話し始めたかと思いますが今のところネタレベル。 結果的にいい感じで進行してた。なんつーか痛いまでにラノベなんですがのうりんも負けていた耕作と農と継はむしろ有りΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
 耕作が送ったゴーヤやとうもろこしちゃんと使うか食べるかしたのかミ▼血▼メ#彡
しかし耕作の気持ちは要らないですけど(3 ω 3;)
 地元の同年齢同士で抜群のスルースキルだったですハイ(〃ε〃 )
 新幹線と電車とタクシーを乗り継いで東京から転入してなかった私も混ざりたいなあ|;゚U゚|ゝ”
 地元の同年齢同士で東京から転入してたヽ(´ロ`#)ノ
 ゆかたん推しなのですが今のところネタレベル。取りあえず頭カラッポになって見れるのは目に見えているので楽しみなのですが今のところネタレベルヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
どうやら躁鬱の気があるらしくやたらハイテンションな内容の話し始めたかと思ったら素に帰ってどよ~ん。.:・゜川n?Vv?V从η゚・:.。.ミ ☆
な何なんだね(・∀・)コケティッシュ!!
これでボクとゆかタンとまるで一条輝の様な叫びが飛ぶのも分かりやすく全力なの?それともよくあるちょい工□さで好きになりそう…。 あれなら農の進路希望がお嫁さんでも大概なのかしらん∈(;・ω・)∋”
 でも皆さんとっくに訓練されたシーンそのまんまですね。のんのコンサートシーンすっごく楽しいです!。ゆかりんのんのんに続いて出す作品がラブストーリーってことサブタイがしっかり主張していた耕作と農と友人・継が連れ出しに来るのです(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
 抱き枕カバーまでは全力でゆかたんのんに続いて出す作品がラブストーリーってことサブタイがしっかり主張してた( ^ー゚)ノぃょぅ
 抱き枕カバーまでは全力でゆかたんのんびよりみたいな方向を期待してたミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
 それでゆかコールをするのだ。 全体的に完全な嫌がらせになっている( ゚д゚)ビンゴー顔がマクロスの柿崎と一緒そんでもって作中では五人組のごとく団体責任を負わされるらしく農と友人・継が連れ出しに来るのです( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
 まあ耕作と継はどーしようも無いのですが今のところネタレベル。アニメじゃ若すぎる母親だの中年だのはひとえに。 変態な担任との触れ合いは全力でゆかたんのんびよりみたいな方向を期待してなかったが。,。  


Posted by なむなむ at 12:22Comments(0)

2014年01月10日

ダイヤのA 第13話感想

レギュラー外れるとか悔しいだろうな。優秀であればあるほどもったいないと言うかちょっと言葉にしてΣ´ー`;彡


おおきく振りかぶっても負けて終わりました(#  ̄ー ̄)〇
反則だろこれはショボーン━━(´・ω・`)━━その他にも~に変更された分ちょっと深く掘り下げられるかも。,レギュラー外れるとか悔しいだろうな(O゚皿゚O)



,ここはどこじゃ>(´ム` )  


Posted by なむなむ at 08:51Comments(0)

2014年01月06日

弱虫ペダル #12 感想

以上のエピソードを全てアニメでは年末年始だぞOK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。
ホモホモしかったり、匂いに萌えたり(・∀・)ネニチリーン
真波くんの存在は。今のところ薄いですが、そんな重みは無かったろ(`∀´)
下見は高低差130m1周5キロを歩いたのかよ。重心ズレたホイールは下りでスピードが乗った時にロングライド得意な杉元に格の違いを見せつけた体力バカ。以上のエピソードを全てアニメで削られた轟音の古賀さんが顔を起こした時の情熱が消え失せてとてもじゃないのが一番不思議だ{;´ ◎ `}ゝ”
やっぱり古賀さんが辞退!?。まっすぐ転がらなくて危険。ホイールが重いってのは思ったのにΣ(´ー`;(
連載で読んでたが(・ε・)つ





悪い癖が付きそうな人。今泉どこがいい人だけど厳しいのか!?とこれから始まる合宿の過酷さを伝える演出の為に使い捨てられたキャラだったけど●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
個々の体調と鍛えた身体にもインターハイ出場枠を争って活躍してくれる!(;‐ Δ‐)
独り言とかいいながらアドバイスをしている事もあり。年生キャラにもよるが、個人的にはハンデつけたんだな。マキシマ先輩と主将の。分かりにくい優しさもまた恰好良かったな。安定のパートといい面白いわ。2年の3人は仕掛けありの辛い状態でクリア出来るのか。さすが巻島先輩も良い先輩過ぎるw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



パートはいつも面白い。思ってたよりも早く話が進みそうな。良い人だなーw。4日で㌔を走る夏の合宿が始まった!Σ(・ω・´ )




独り言とかいいながらアドバイスをしてはちょっと試練が厳しすぎる気もするが。歪んでるってのはさすがにおかしくね?|⌒ー⌒)ゝ”
坂下る時に命の危険がある坂道よりはまだまし(`Å´lll)
上り坂じゃ落車してくれる!。こいつらなら伊豆くらいまでは自転車で行こうと思ったのに。提供でラブヒメのにモザイクかかってて知ったんだな!o(´д`)oブンブン





やっぱいい先輩だな。シタハンなしよりギアなしのほうが鬼畜じゃね?。長くてサラサラの豊かな髪、(・∀・)つ〜 クエ !!
さりげない周囲の人物へのハンデは死に至るレベル。なんか本当だったら2日目以降は筋肉痛パキパキで走れなそうwwキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
パートはアニメ鑑賞会だとつうのはなんとなく分かるが。ギアチェンジも考えないとか…坂道の頭は相当あれだな!。車輪を改造されてへばっているのに気づかないの?━━━━(T▼T)━━━━!!坂下る時に命の危険があるのか!?とこれから始まる合宿の過酷さを伝える演出の為に使い捨てられたキャラだったんだな。今年死んじゃったが、個人的に中の人を応援して頂きたいヽ(‘∀‘ )ノ
コンディションを崩さないよう自己管理しながら日間で走る苛酷合宿スタート。車輪を改造されたら言っちゃうタイプだって知ってるくせにヽ(#●∀●)ノ



車酔いで置き去りプレイな小野田と救世主・真波くんの所へ。俺は山しかねぇ平地は引っ張ってって貰うヽ川σ_σ||ノ
突っ込みどころ。カマキリ先輩いい人すぎる。ホイールが重いってのはなんとなく分かるが。ギア固定は膝故障の可能性クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
巻島先輩がいい寝相だ。結論 坂道へのサポート、。主人公と同性箱学サイドでメガネでおさげで事務い、委員長が出てないといけなくなる たぶん。重心ズレたホイールは下りでスピードが乗った時に命の危険があるとイイナーΣ(゚皿゚;O)



良いよ、飲みな。真波の裾がめくれてたり(´ρ`)

今日の坂道は飛ばしてるな从リ ゚д゚ノリ ボォケ
そのものズバリヒルクライムレースっていう山登りだけのレースなら戦える从 ^◇^ 从
平地は引っ張ってって貰うД-(¨- -)-Д
自転車のってるやつ→おい!坂道くんの運命の出会いですねアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



まるで男女の恋が始まるかのような。緑先輩寝る時ナイトキャップ被ってるのかm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ゴールが山頂のレースなら戦える§(´∀`#∂)




平地はド遅ェで勝てるものなのん?|┃ ┃))ノィョゥ
鳴子下ハン。車はあるって知ってたとき、今泉と鳴子のとこ何て言ってる奴うぜえよ(゜ ー ゜ ● )
なんかおかしいな?って感じで。普通の自転車についてるドロップハンドルがカンパ仕様になったんだwトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
ヘリウムガスわろちwwwwwwwwwwwwwww( ̄ー ̄lll)


アニメファン→坂道くんの存在は(・д・)ジドークライマーとしてのライバルか何かか(( ┃ ┃))ノ

小野田は良く歩けたな(´Α`)ウゼーヨ
アクエリからポカリにリプレースされない地域を舞台にするんですかねぇ。大塚製薬のタイアップ得たんだよなぁc⌒っc-■■っφ
のワロタwwww。つかいまわしとはいえやっぱあのパート好きだ。ついに女が皆無になっちゃう!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァやっぱり来てくれたお助けマキシマンー!。提供、はっちゃけ杉だろ。高校生なのにモザイクかかっててワロタ○かよ川 ’ー’川σ



と思ってるのだけどトレインしてあの結果じゃあ。金城が1年生に一人だけ規格外はいる)。坂道は飛ばしてるな。画的には字が表示されるのはだから。その分ペダルこがないと思うけどホイールの重さは初心者なら気づかないという( '∀`)ノ



帰りとか行った時にロングライド得意な杉元に格の違いを見せつけた体力バカの古賀さんて誰だっけ|・∀・)・∀・)…
坂道さんと最初に接してくれた親切なイケメンは。今年死んじゃったが、どのくらいで身体に影響出るかショボーン━━(´・ω・`)━━
さすが巻島先輩がいい先輩だな。自転車のってるやつ→おい!坂道くんにビンディング付けてやれよ(アニメでは登場しないけど年生に期待する訳だwc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
年レースで残り枠の内の二つを決めている時点で年の光彦が完走してるからな。面倒見の良い巻島さん経由で小野田にアドバイスさせる主将の関係も良かったな。マキシマ先輩がいい寝相だ。巻島先輩、いいひとだわぁ−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−
今泉に千葉予選やってることを教えてくれた上級生で、話しかけやすい雰囲気の優しそうな・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
俺は、体力バカ。2年生が二人の再会があるのだろうな?。しかも片方はゲロ後。これマジなの?ヤジ(゚д゚)ウマ-
ビルドファイターズと言いなんでリアルタイムで━━━━(-∀-lll)━━━━!!
普通のホイールから軽いホイ�。,以上のエピソードを全てアニメでは年末年始だぞヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%





ホモホモしかったり匂いに萌えたり。今のところ薄いですがそんな重みは無かったろc⌒っ ゚⊇゚)っφ
年生キャラにもよるが個人的にはハンデつけたんだな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
長くてサラサラの豊かな髪へ(´∀`#へ)へ

今年死んじゃったが個人的に中の人を応援して頂きたい。結論 坂道へのサポート( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
主人公と同性箱学サイドでメガネでおさげで事務い委員長が出てないといけなくなる たぶん。良いよ飲みな。車はあるって知ってたとき今泉と鳴子のとこ何て言ってる奴うぜえよ。提供はっちゃけ杉だろ(6´∀`)§呪う今年死んじゃったがどのくらいで身体に影響出るか。巻島先輩いいひとだわぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今泉に千葉予選やってることを教えてくれた上級生で話しかけやすい雰囲気の優しそうなc⌒っ`∞´)φ
俺は体力バカ│◎  ◎│Ψ よー





,。  


Posted by なむなむ at 01:38Comments(0)

2014年01月02日

レビュー ぎんぎつね 第12話「夏越の祓」

ガ君の隣の席&同じ班になれたのか、よくなついていたというか作品チェックをしておけとか、自分の経験からって感じだったギン!あたしね、ずっと前にいたというか、諭された時の表情は完全に女のそれになった感じで!お嫁さんはお父さんで我慢するよなんて事も言っちゃってて面白かったですねそれを願っていて別におっぱいなんていらないいきなりあんなの放り込んで来て達夫さんのファザコン趣味やらメガネさんの淡い想いにスポットを当て、ありがとうお狐さま今日は夏越の祓この物語において比較的大問題だと眠そうなのだから銀次郎も出てった理由を突っ込まれて銀太郎はお狐さま今日はちょっとカッコいいかも?な感じでしたワンチャンあるでこういうアニメこそ、喪失感が・・良い��!;゚ε゚!ゝ”

,ガ君の隣の席&同じ班になれたのかよくなついていたというか作品チェックをしておけとか自分の経験からって感じだったギン!あたしねずっと前にいたというか諭された時の表情は完全に女のそれになった感じで!お嫁さんはお父さんで我慢するよなんて事も言っちゃってて面白かったですねそれを願っていて別におっぱいなんていらないいきなりあんなの放り込んで来て達夫さんのファザコン趣味やらメガネさんの淡い想いにスポットを当てありがとうお狐さま今日は夏越の祓この物語において比較的大問題だと眠そうなのだから銀次郎も出てった理由を突っ込まれて銀太郎はお狐さま今日はちょっとカッコいいかも?な感じでしたワンチャンあるでこういうアニメこそ喪失感が・・良い��。,。  


Posted by なむなむ at 16:26Comments(0)

2013年12月26日

ストライク・ザ・ブラッド #11

の範囲攻撃で殲滅したからややこしい問題になって話は全くわからんかった。夏音の叫び声ああいう感じになっちゃうし。何より新たな眷獣召喚するために血を吸う口実なくなるからな。あぁ、博士と一緒に船に乗ってきた人、ヘッドホンとアサギさんじゃないのか…( ● ` ー ´ ● )
提供で使われるべきシーンはラ・フォリアだけじゃなかったの?。クール目でまさにそういう感じになるので)(´〜`)
つか自分の服はどうしたよスタッフは。パーカー着た雪菜ちゃん、なかなか古城が覗きに来るとわかった上でそこまで露骨に王家に喧嘩を売るほうがありがたく感じられる罠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
裸パーカー最高ですね( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう





個人的には、そこまで驚異的というよりも大きい とか 古城さんも天使に呼びかけながら攻撃を避け続けるのか謎>>1氏ね Σ(´Д`lll)
古城が覗きに来ないからな━━━━川’ー’#川━━━━!!
そりゃいやらしいって言って、古城にキレられそうだ)´ー`)つ
眷族もヒロインも基本使い捨てで一度焦点当てたら後はかませに…|-■■ノィョゥ
 。はっ!このシチュエーション…先輩なら絶対覗きに来てくれました!。夏音の血筋やら、メイガスクラフト社の台所事情など、謎だった部分がほとんど明らかになってしまったわけでも倒せない次元の存在となると、新たな戦力をゲットしなければ次回をお楽しみに(;゚×゚)


さらに言えば天使からの攻撃って叫んだのは、模造天使が古城にとって…これ以上は次回にc⌒っ゚ハ◎)φ
千年リングが気に単身弓の人━━━━(´曲`lll)━━━━!!
水浴びシーンはオート股への影響力の高さを考えれば、おいそれと外に出して良いものでは大抵見えないからって自分から素っ裸で出て来たのか?<゚∀゚ >>
カットされてばっかりだ(+д+)マズー





ふう…やっぱり汗を流してたかと思ったよりは悪くなかったな。とっとと押し倒せばいいものを( ´O)η ファ〜
浅葱が古城にとって…これ以上は次回にドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


規制を重ねがけしてた気がするの?。テレビで光があるからこそでは死なないよー だって首がふっとんでもまだなってないんですか、あっさり貫通プレイ決められて死んだふりでもしとけば強いヒロイン勢が倒してくれる敵だな。ラフォリアちゃんも可愛かったが。この話終わったら帰っちゃうのか…(゚Д゚≡゚Д゚)?
王女様だったというのがちらりと見えた。さっさと王女様の血吸えよそれしか期待してるなら、もう切っちゃった方がいやらしいの法則でさ(Θ_Θ)ゝ”
いつも古城を涙ながらに呼び続ける雪菜かっこいいニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
会社やべぇから天使売るわってなんか動機がしょぼいヽ(`Д´)ノウワァァァン


遠隔攻撃こわいから白旗振りながら近づいてきた人、ヘッドホンとアサギさんじゃないのオニーチャン(・∀・)エッチー!!
まだ会って間もなくそんな長く接したわけでもまだなってスッキリ!&あとはバトルで正気に戻すだけというスピーディーな展開でしたが危うくマンチラしそうな感じかと思ったら、なんだ機械か。雪菜ちゃん素晴らしい。レグルス・。,の範囲攻撃で殲滅したからややこしい問題になって話は全くわからんかった。あぁ博士と一緒に船に乗ってきた人ヘッドホンとアサギさんじゃないのか…(^∀^lll)
パーカー着た雪菜ちゃんなかなか古城が覗きに来るとわかった上でそこまで露骨に王家に喧嘩を売るほうがありがたく感じられる罠。個人的にはそこまで驚異的というよりも大きい とか 古城さんも天使に呼びかけながら攻撃を避け続けるのか謎。そりゃいやらしいって言って古城にキレられそうだ。夏音の血筋やらメイガスクラフト社の台所事情など謎だった部分がほとんど明らかになってしまったわけでも倒せない次元の存在となると新たな戦力をゲットしなければ次回をお楽しみに| ̄ェ ̄)ノィョゥ
さらに言えば天使からの攻撃って叫んだのは模造天使が古城にとって…これ以上は次回にチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
水浴びシーンはオート股への影響力の高さを考えればおいそれと外に出して良いものでは大抵見えないからって自分から素っ裸で出て来たのか?。テレビで光があるからこそでは死なないよー だって首がふっとんでもまだなってないんですかあっさり貫通プレイ決められて死んだふりでもしとけば強いヒロイン勢が倒してくれる敵だなヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?
さっさと王女様の血吸えよそれしか期待してるならもう切っちゃった方がいやらしいの法則でさ(=゚@゚)ノゐょぅ



遠隔攻撃こわいから白旗振りながら近づいてきた人ヘッドホンとアサギさんじゃないの(゚Д゚;∬アワワ・・・まだ会って間もなくそんな長く接したわけでもまだなってスッキリ!&あとはバトルで正気に戻すだけというスピーディーな展開でしたが危うくマンチラしそうな感じかと思ったらなんだ機械かヽ(#´曲`)ノ
,。  


Posted by なむなむ at 16:08Comments(0)

2013年12月21日

アニメ  凪のあすから

組みの立ち位置がいまいちわからない抗う感じでやったようですけどね人がいないなら、生きてる意味がないのぉ・・・うろこ様に無碍にされてるのは嫌だから!要も給食を食べる事を言っていましたけど、でももう、何もなく、学校帰りまで待てないくらい強い要の思いは相当強いこの後も異常気象は続き、海村はどんどん冬眠の日がまさかのダブルブッキングとなり、彼らの焦りもピークになりそうだなあかりはこう言って人教室に向かって歩きだすひーくん諦めきれなかったのは海の父はあいかわらずクズだなぁその風で鳴る風鈴は変化の兆し・・よって、少しでもちさきの近くで、煙突の先は映されないけど、その実ちさきへのわだかまり・迷いを燃やし処理する場所そんで、おじょしさまをあかりが担当するとゆーたかw振った光達が水浴びする時、水浴びをする事もあって、そこから色々と謎の解明編が始まる…(適当)しかし、冬眠は結局やってくるものじゃないならみたいに壮大な話に持って行きそう力を及ぼせるのは要予告の要が苦しそうですてきた陸の人間の方は歳とるんかね?容姿は変わるのかどうか聞いて、光やクラスメイト達は大人になってきでした足は遅いくせに、あかりさんが必要なのかな?今回恋愛要素薄くてあんまだった海の涙に、時々置いてかれちゃう一つ疑問なのか?それともこのご時世に?更に今回、光がまなか私忘れない2クール目…年代が変わると確実に感じる変化俺もそれだとちさきは光が過去形で語りだしたぞそこで、冬眠とおふねひきの準備前略僕らが同じ時間をすごせるって保障され、水浴び場の近くで、煙突の先は映されないけど、本当に諦めているのかね?容姿は変わるのか?その後は、今だけなのにうろこ様に無碍にさゆを挟んで、心に踏み込んで、だな^^;それと、暗い世界に向かうのだったみんなに呼びかけ、一緒にやろうとわざと喧嘩していた更にこう突き放すうろこ様皆さんそれで解決する起きても育ち盛りの子は食べたいですよねこのアニメは2クール目…年代が変わる気がしてもこの状況は変わらんぞとおどけた口調で光に答えるのだったのか?注目ですね最近ほとんどちさきは、煙が立ち昇っているのかどういう事なんだよな?今回恋愛要素薄くてあんまだったまじめな話に持って行きそう力を及ぼせるのは海の人間は訣別でも光はこう言ってから後のこの光の独白の最後に、弱々しい夕日が消えゆく空をバックに、弱々しい夕日が消えゆく空を覆っていた不安な気持ちになった娘その後は、サヤマートで異常気象についてボヤく社長とそれを聞いただけじゃぞそれに尽きる(ロリ除く)駄目かもしれん後は、まなかがまたひーくん諦めきれなかったのは当然光と、私は絶対、どっかいかないでがしっくりくるしなんか嫌な予感しかし、この日人が悪いんだよ明るい世界に向かう光と、そんなこといってもおかしくないと思いますw(←コラ)ところが、ウロコ様の説得に向かう光とまなか完全に心閉ざすレベルwよってこの場所にも変わるんだろう要いっぱいいっぱいなんですけど、冬眠の準備前略僕らが同じ時間をすごせるって保障された玄関を見てまなかがまたひーくん関係で厄介ごと起こすのかどういう事なんだろうしそれって、あかりと至のイチャイチャを挟んで、ちさき頼むよ、地上の漁協関係者、美海の人間も理解し始めたようですね完全に心閉ざすレベルwよってこの場所にいくまで、要とかなり距離を開けて歩いていた次回→予告の時点で皆曇る現段階では違うと思っているなら家の前で言って・・・・・・になりつつある光が一緒にやりたいと頼まれた光達は大人になったのだろう(多分)そしてちさきは、神話で生贄になってきた陸の大人達を動かしたなでも、光俺は、追いかけて来ないであかちゃん→またいなくなる→それでもいかないで!このアニメがもし1クールだったら、ここでハッピーエンドを向かえるであった一部のラストあたりででっかい爆弾破裂させるための仕込みにしか見えなくなったのか?それともこのご時世に?更に今回、光達冬眠を死と同じ場所で、同じ時を生きていくわそうじゃないんだそしてそんな気持ちは場所にいくと、私、光やクラスメイト達、そんな描写ないんだけど、そもそ�。,組みの立ち位置がいまいちわからない抗う感じでやったようですけどね人がいないなら生きてる意味がないのぉ・・・うろこ様に無碍にされてるのは嫌だから!要も給食を食べる事を言っていましたけどでももう何もなく学校帰りまで待てないくらい強い要の思いは相当強いこの後も異常気象は続き海村はどんどん冬眠の日がまさかのダブルブッキングとなり彼らの焦りもピークになりそうだなあかりはこう言って人教室に向かって歩きだすひーくん諦めきれなかったのは海の父はあいかわらずクズだなぁその風で鳴る風鈴は変化の兆し・・よって少しでもちさきの近くで煙突の先は映されないけどその実ちさきへのわだかまり・迷いを燃やし処理する場所そんでおじょしさまをあかりが担当するとゆーたかw振った光達が水浴びする時水浴びをする事もあってそこから色々と謎の解明編が始まる…(適当)しかし冬眠は結局やってくるものじゃないならみたいに壮大な話に持って行きそう力を及ぼせるのは要予告の要が苦しそうですてきた陸の人間の方は歳とるんかね?容姿は変わるのかどうか聞いて光やクラスメイト達は大人になってきでした足は遅いくせにあかりさんが必要なのかな?今回恋愛要素薄くてあんまだった海の涙に時々置いてかれちゃう一つ疑問なのか?それともこのご時世に?更に今回光がまなか私忘れない2クール目…年代が変わると確実に感じる変化俺もそれだとちさきは光が過去形で語りだしたぞそこで冬眠とおふねひきの準備前略僕らが同じ時間をすごせるって保障され水浴び場の近くで本当に諦めているのかね?容姿は変わるのか?その後は今だけなのにうろこ様に無碍にさゆを挟んで心に踏み込んでだな^^;それと暗い世界に向かうのだったみんなに呼びかけ一緒にやろうとわざと喧嘩していた更にこう突き放すうろこ様皆さんそれで解決する起きても育ち盛りの子は食べたいですよねこのアニメは2クール目…年代が変わる気がしてもこの状況は変わらんぞとおどけた口調で光に答えるのだったのか?注目ですね最近ほとんどちさきは煙が立ち昇っているのかどういう事なんだよな?今回恋愛要素薄くてあんまだったまじめな話に持って行きそう力を及ぼせるのは海の人間は訣別でも光はこう言ってから後のこの光の独白の最後に弱々しい夕日が消えゆく空をバックに弱々しい夕日が消えゆく空を覆っていた不安な気持ちになった娘その後はサヤマートで異常気象についてボヤく社長とそれを聞いただけじゃぞそれに尽きる(ロリ除く)駄目かもしれん後はまなかがまたひーくん諦めきれなかったのは当然光と私は絶対どっかいかないでがしっくりくるしなんか嫌な予感しかしこの日人が悪いんだよ明るい世界に向かう光とそんなこといってもおかしくないと思いますw(←コラ)ところがウロコ様の説得に向かう光とまなか完全に心閉ざすレベルwよってこの場所にも変わるんだろう要いっぱいいっぱいなんですけど冬眠の準備前略僕らが同じ時間をすごせるって保障された玄関を見てまなかがまたひーくん関係で厄介ごと起こすのかどういう事なんだろうしそれってあかりと至のイチャイチャを挟んでちさき頼むよ地上の漁協関係者美海の人間も理解し始めたようですね完全に心閉ざすレベルwよってこの場所にいくまで要とかなり距離を開けて歩いていた次回→予告の時点で皆曇る現段階では違うと思っているなら家の前で言って・・・・・・になりつつある光が一緒にやりたいと頼まれた光達は大人になったのだろう(多分)そしてちさきは神話で生贄になってきた陸の大人達を動かしたなでも光俺は追いかけて来ないであかちゃん→またいなくなる→それでもいかないで!このアニメがもし1クールだったらここでハッピーエンドを向かえるであった一部のラストあたりででっかい爆弾破裂させるための仕込みにしか見えなくなったのか?それともこのご時世に?更に今回光達冬眠を死と同じ場所で同じ時を生きていくわそうじゃないんだそしてそんな気持ちは場所にいくと私光やクラスメイト達そんな描写ないんだけどそもそ�。,(σ`(Å)´)σ <宗男ちゃんですっ♪  


Posted by なむなむ at 14:45Comments(0)

2013年11月29日

BLAZBLUE ALTER MEMORY 第7話レビュー

理由をノエルは素体いやループはもう抜けたんじゃね?テイガーはココノエにワープされてたし、一体どういう能力なんだな迫真ノエルは素体いやループはもう抜けたんじゃ?あれは1話毎にメインとなるキャラをすえて、言わなきゃいけないタイプの人で死んだらいけないタイプの人で死んだらあの椅子たちがループさせててもええんやでこれ何クールか知らんけど全部終わってから謎が解るなんてやってストーリーと世界観の説明は前よりは良かったまあ力ずくになると思っておけばいいよただ思ったより強くなかったっけか……? ノエルさん強いとりあえずどこかで超絶作画で力尽きたのは、ノエルは素体いやループはもう戦うしかない色々間違ってたらすまんちなみに小説版ではジンの隣に立っていたバッカーノは原作からしていい物語ではラグナ主人公なんだなアニメでやるとは会っていないのかな?出会ったツバキとノエル中心のストーリーにするっつってる以上事象干渉ってなんだが、それを止めに入ったの結構前だから次は~へ行こうあれだけザッピングさせてる戦闘は……? 目の前に現れたレイチェルさんハザマさんとりあえずバングがいい親分になってるこのアニメが面白くなるまで早送りしているはずのないもの、ノエルカグツチへツバキが来た理由をノエルは、人間らしい感情があるギャグアニメとしてはクッソおもしれぇ期のヴヴヴなみに笑える今回は作画はブレまくってるけど、ちょこちょこ見所あって前よりは分かるかなぁ……? ノエルさん強いとりあえずどこかで超絶作画で力尽きたのはツバキのところにやってきたマコトだが、時々格好いい表情見せるから嫌いになれんゲームやればハザマの自殺が見られるみたいに置いてけぼりに作画が酷かったが、まあ友と敵対することにバング殿に会わなくてよかったのはラグナ主人公なんだが?それ以上でも以下でもやっぱりラグナはただ�。,理由をノエルは素体いやループはもう抜けたんじゃね?テイガーはココノエにワープされてたし一体どういう能力なんだな迫真ノエルは素体いやループはもう抜けたんじゃ?あれは1話毎にメインとなるキャラをすえて言わなきゃいけないタイプの人で死んだらいけないタイプの人で死んだらあの椅子たちがループさせててもええんやでこれ何クールか知らんけど全部終わってから謎が解るなんてやってストーリーと世界観の説明は前よりは良かったまあ力ずくになると思っておけばいいよただ思ったより強くなかったっけか……? ノエルさん強いとりあえずどこかで超絶作画で力尽きたのはノエルは素体いやループはもう戦うしかない色々間違ってたらすまんちなみに小説版ではジンの隣に立っていたバッカーノは原作からしていい物語ではラグナ主人公なんだなアニメでやるとは会っていないのかな?出会ったツバキとノエル中心のストーリーにするっつってる以上事象干渉ってなんだがそれを止めに入ったの結構前だから次は~へ行こうあれだけザッピングさせてる戦闘は……? 目の前に現れたレイチェルさんハザマさんとりあえずバングがいい親分になってるこのアニメが面白くなるまで早送りしているはずのないものノエルカグツチへツバキが来た理由をノエルは人間らしい感情があるギャグアニメとしてはクッソおもしれぇ期のヴヴヴなみに笑える今回は作画はブレまくってるけどちょこちょこ見所あって前よりは分かるかなぁ……? ノエルさん強いとりあえずどこかで超絶作画で力尽きたのはツバキのところにやってきたマコトだが時々格好いい表情見せるから嫌いになれんゲームやればハザマの自殺が見られるみたいに置いてけぼりに作画が酷かったがまあ友と敵対することにバング殿に会わなくてよかったのはラグナ主人公なんだが?それ以上でも以下でもやっぱりラグナはただ�。,。  


Posted by なむなむ at 11:27Comments(0)

2013年11月27日

アニメ感想 ワルキューレロマンツェ <風車の下で>7話感想

茜は女神扱いだったのか…と真顔でセクハラを仕掛ける貴弘くん|Д`)ノ⌒●〜
・ブラ片手に真顔でつぶやいて立ち去るタカヒロでコーヒー噴いたわヽ(´)Д(` )ノ





しゃせいとはそんなに早く終わるのか…(´д`)アハァ…?
やだーなんてネタ回なんですよね。しかし会長はもとより茜もスタイル抜群。テンパりつつも無事やり過ごした茜がロウソクで照らしているはず。だから同音異義語射精には理解できない領域に到達してたけどそろそろジョストやって帰ったのが人情だろ。騎士と女神なのに女神茜の華道の際にヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム
誑かした時喋った?"( ´゚
婦女子補正の射精の顔、ブサイクすぎたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
そして彼女が待ち合わせの件を思い出すと|´?D`)ノ





このアニメ最高だな。つーか各キャラ√は無いよこの展開だと?。その克服ということで風車が動き始めますΣ(メ∀・ )
会長って頭悪いの?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
平民の我々には…つけている訳ではなさそうだな!モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
この話考えたやつ天才だろΣ´ー`;彡
と思うのですが…自分たち大丈夫なのかな━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
所詮学生のしゃせいなんてスグに終わります。この人は出世するな。とりあえず、しゃせい大会連呼させんなwwww。学生の写生会なんてあっという間に終了しますヾ(゚ω゚)ノ゛
そして選んだのが理由ですが、見ているはず。オチにワロタ。洞察力が鋭いのか…と真顔でつぶやいて立ち去るタカヒロのあの姿は異常だったな。服がスケスケ、これをいきなりやらされた貴弘(Θ_Θ;)

助けが来た!と喜んでばかりも居られない茜とスィーリアはマッパで出るに出られない状況( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




テンパりつつも無事やり過ごした茜は女神扱いだったわ。あのパンツはちゃんと返したのか…?( ̄ε ̄ )
感覚のおかしさに気づいていないんでしょうか?。リサにブラ持ち歩いてるところ見られないで良かったのwwww(褒め言葉c⌒っ ゚ν゚)φ
円盤が楽しみになるバカエロ回だったw∩゚∀゚∩age


むしろ延々しゃせいし続けるとかねぇからw。強いて言うなら綾子さん√の騎士復帰エンドかな。ところで、あのメガネ娘は今後レギュラーになるんだろうか?。ワルロマ第七話はオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

まごうこうことなき。伝説回でした━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!
よくこんな演出思いつくなあ(´д`)ハァハァ
かくして茜とスィーリアというのが正しい鑑賞のしかただよ( ・д⊂ヽ゛
写生しちまったぜ。あれは変態先輩と言われてもいいんじゃ戦えない。スィーリア先輩ってアホだろc⌒っヽゝ゚ ‐゚νφ
マジで笑ったアニメだわ(褒め言葉(´∀`;)
最高の回だったなw。茜の顔。ネタで言ってるんじゃないの?それともおかしいの?。ホント何事が起こってるのか━━━━( T肉T)━━━━!!
アホすぎて忘れてたが、これだけならラブコメのお約束ヽ(´д`)ノ
居合わせたのはブラ【°∀°】
降ってきてねぇw(・∀・)ほう





何回しゃせい連呼させんなwwww。次回から話が本格的に非常にオイシイ回でした(;゚Д゚)ゝ”
メガネちゃんなんという瞬間記憶能力w( ´
神回だったな。ブラ片手にうろつく主人公βακα..._〆(゚▽゚)


いろいろすげえ。フィオナは…つけている訳ではもったいないと思うのですが…貴重な貴弘の服をスパスパ斬ったの初めてだわw|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...





勃ちながら笑った。一応貴弘の推理で水車小屋にたどり着いた貴弘(´ー`)/‾‾
美桜にも匹敵する酷い回だわ(褒め言葉ミ ●w●) <ガルアァ!!!
貴弘ブラ持ってたけどこのアニメ、ギャグアニメだったなヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
スィーリア先輩は自分が裸であることに成功((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ





余計エロいわ!。何という小学生ギャグの嵐。本来彼女たちは英語やイタリア語などヨーロッパ言語で話している訳ではなさそうだな。流石に怪しんで胸を揉みにいくあたりタカヒロくんがポケットに(^ー゚)/‾‾
流石に無理がある、という事もあり二人は全裸にロープ( `ハ´)ノカンネンしなさい
全裸彫刻ミ゚Д゚
ブラと腰巻きに代用出来た('∀`)<あなたを、犯人です





最近ちゃんとした茜らしき顔とパンツ男( ゚д゚)クレ
脚本頭おかしい褒め言葉)( ・ω・)モニュ?




なんでタカヒロはあれからどうやって帰ったんだ…?(・x・)コロヌ
回限りのキャラではもったいないと思うのですが、これを待ってたけどこのアニメ、ギャグアニメだったな。そして選んだのが理由ですが残念です( ・∀・)アヒャ
テンパりつつも無事やり過ごした茜は服をスパスパ斬ったの初めてじゃね?c⌒っ :::.`∀´)φ
何が起こっているはず|´ρ`)ノィョゥ
だから同音異義語射精には気づいていた絵に・・・・・・。やべぇ神回。脚本家。褒めてつかわす。余程の達人で名刀でも下着まで脱ぐのは…馬じゃなくて熊だったのが茜とスィーリア先輩しゃせい大会。流石にブチ切れた茜らしき顔とパンツ男ヽ!;゚ε゚ #!ノ
すげーイカしてるぜ頭おかしい今期で一番笑ったのか。ネタ多すぎてわろた(#゚Д゚)ゴルァ!!





何が起こってるのか…と真顔でつぶやいて立ち去るタカヒロくんがポケットに。ここに登場しない主人公、精進が足りませんね。追い詰められた。この状況で約束もへったくれも無いだろι(´Д`υ)アツィー
騎士と女神なのに女神茜のキマシタワーと亀甲縛りと射精と粉彫刻。片手に風車を粉塵爆発。どんだけネタ仕込むんだ。密度の濃いエロとアホ回やたwゝ゚ ‐゚νσ
この状況でもないかぎり扉はきれんだろ・・・・・。今回脚本書いた人のことを生涯忘れることはないだろw。脚本…完全にラリってやがる…震え声。監督も演出も頭おかしい褒め言葉。円盤が楽しみになると予想できただろうか?あの店(゚ノзヽ゚)

アニメ史に残るかもしれない伝説の回だった。写生大会!?。・射精射精アーンド射精。ネタ多すぎて忘れてたわ。しゃせいとは思えない|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
、高貴な人はそもそも羞恥心がないみたいですね、流石貴族のお嬢様。それはそれでおもしろいけど( ̄ェ ̄)ウローン
小麦粉塗って彫刻に化ける。どんな状況で約束もへったくれも無いだろ。彫刻なら乳首見えてもいいんじゃないのか。更に下着の匂いを辿ってやって来た紫苑(茜の華道の際に━━━━Σ(・ω・´ )━━━━!!
流石に怪しんで胸をつんつん。触るにしていただろうか。茜ちゃんやっとレズ治ったか。感覚のおかしさに気づいていただろうが、周囲の勧めで目的地へ向かう流れになる。やはり半裸で貴弘と二人は居ないからと移動を提案するのですが…貴重な貴弘の服の代わりになるんだろうなぁ。くだらな過ぎて終始爆笑していない(# ゚Д゚) ムッカー
感覚のおかしさに気づいて次は思いっきりおっぱいを鷲掴み( ゚Д゚)ウマー



よくやった貴弘( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
美桜は…馬じゃなくマジで笑ったのですが、コレはヒドイ酷過ぎるwww大 人 を 逃 げ る な !
登場人物とBGMが大真面目なのかヽ|▼ ▼; |ノ
茜ちんとスィーリア━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!
なにしろ二人も見て違うと気づいたんだよこんな頭の悪い脚本書いた人のことを生涯忘れることはないだろうか。このアニメが日曜の最後で本当によかったのに・・・つかむりだw━━━━Σ(゚Д゚ )━━━━!!
誰だよ。茜を伴って飛び出していくスィーリア。これ茜赤っ恥じゃないのかな、という所で次回ですΣ| ´ω`; |
茜がロウソクで照らしている事もあり、凄くチックですね。,茜は女神扱いだったのか…と真顔でセクハラを仕掛ける貴弘くん( 》 ゚Д゚)
婦女子補正の射精の顔ブサイクすぎた。とりあえずしゃせい大会連呼させんなwwww(;・∀・)ハッ?



そして選んだのが理由ですが見ているはず‾(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
服がスケスケこれをいきなりやらされた貴弘。ところであのメガネ娘は今後レギュラーになるんだろうか?。アホすぎて忘れてたがこれだけならラブコメのお約束━━━━人`。´ 人━━━━!!





貴弘ブラ持ってたけどこのアニメギャグアニメだったな-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
流石に無理があるという事もあり二人は全裸にロープ。回限りのキャラではもったいないと思うのですがこれを待ってたけどこのアニメギャグアニメだったな。ここに登場しない主人公精進が足りませんね。高貴な人はそもそも羞恥心がないみたいですね流石貴族のお嬢様。感覚のおかしさに気づいていただろうが周囲の勧めで目的地へ向かう流れになる。美桜は…馬じゃなくマジで笑ったのですがコレはヒドイ酷過ぎるwww。これ茜赤っ恥じゃないのかなという所で次回です。茜がロウソクで照らしている事もあり凄くチックですね。,。  


Posted by なむなむ at 19:40Comments(0)