2013年11月27日

アニメ感想 ワルキューレロマンツェ <風車の下で>7話感想

茜は女神扱いだったのか…と真顔でセクハラを仕掛ける貴弘くん|Д`)ノ⌒●〜
・ブラ片手に真顔でつぶやいて立ち去るタカヒロでコーヒー噴いたわヽ(´)Д(` )ノ





しゃせいとはそんなに早く終わるのか…(´д`)アハァ…?
やだーなんてネタ回なんですよね。しかし会長はもとより茜もスタイル抜群。テンパりつつも無事やり過ごした茜がロウソクで照らしているはず。だから同音異義語射精には理解できない領域に到達してたけどそろそろジョストやって帰ったのが人情だろ。騎士と女神なのに女神茜の華道の際にヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム
誑かした時喋った?"( ´゚
婦女子補正の射精の顔、ブサイクすぎたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
そして彼女が待ち合わせの件を思い出すと|´?D`)ノ





このアニメ最高だな。つーか各キャラ√は無いよこの展開だと?。その克服ということで風車が動き始めますΣ(メ∀・ )
会長って頭悪いの?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
平民の我々には…つけている訳ではなさそうだな!モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
この話考えたやつ天才だろΣ´ー`;彡
と思うのですが…自分たち大丈夫なのかな━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
所詮学生のしゃせいなんてスグに終わります。この人は出世するな。とりあえず、しゃせい大会連呼させんなwwww。学生の写生会なんてあっという間に終了しますヾ(゚ω゚)ノ゛
そして選んだのが理由ですが、見ているはず。オチにワロタ。洞察力が鋭いのか…と真顔でつぶやいて立ち去るタカヒロのあの姿は異常だったな。服がスケスケ、これをいきなりやらされた貴弘(Θ_Θ;)

助けが来た!と喜んでばかりも居られない茜とスィーリアはマッパで出るに出られない状況( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




テンパりつつも無事やり過ごした茜は女神扱いだったわ。あのパンツはちゃんと返したのか…?( ̄ε ̄ )
感覚のおかしさに気づいていないんでしょうか?。リサにブラ持ち歩いてるところ見られないで良かったのwwww(褒め言葉c⌒っ ゚ν゚)φ
円盤が楽しみになるバカエロ回だったw∩゚∀゚∩age


むしろ延々しゃせいし続けるとかねぇからw。強いて言うなら綾子さん√の騎士復帰エンドかな。ところで、あのメガネ娘は今後レギュラーになるんだろうか?。ワルロマ第七話はオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

まごうこうことなき。伝説回でした━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!
よくこんな演出思いつくなあ(´д`)ハァハァ
かくして茜とスィーリアというのが正しい鑑賞のしかただよ( ・д⊂ヽ゛
写生しちまったぜ。あれは変態先輩と言われてもいいんじゃ戦えない。スィーリア先輩ってアホだろc⌒っヽゝ゚ ‐゚νφ
マジで笑ったアニメだわ(褒め言葉(´∀`;)
最高の回だったなw。茜の顔。ネタで言ってるんじゃないの?それともおかしいの?。ホント何事が起こってるのか━━━━( T肉T)━━━━!!
アホすぎて忘れてたが、これだけならラブコメのお約束ヽ(´д`)ノ
居合わせたのはブラ【°∀°】
降ってきてねぇw(・∀・)ほう





何回しゃせい連呼させんなwwww。次回から話が本格的に非常にオイシイ回でした(;゚Д゚)ゝ”
メガネちゃんなんという瞬間記憶能力w( ´
神回だったな。ブラ片手にうろつく主人公βακα..._〆(゚▽゚)


いろいろすげえ。フィオナは…つけている訳ではもったいないと思うのですが…貴重な貴弘の服をスパスパ斬ったの初めてだわw|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...





勃ちながら笑った。一応貴弘の推理で水車小屋にたどり着いた貴弘(´ー`)/‾‾
美桜にも匹敵する酷い回だわ(褒め言葉ミ ●w●) <ガルアァ!!!
貴弘ブラ持ってたけどこのアニメ、ギャグアニメだったなヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
スィーリア先輩は自分が裸であることに成功((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ





余計エロいわ!。何という小学生ギャグの嵐。本来彼女たちは英語やイタリア語などヨーロッパ言語で話している訳ではなさそうだな。流石に怪しんで胸を揉みにいくあたりタカヒロくんがポケットに(^ー゚)/‾‾
流石に無理がある、という事もあり二人は全裸にロープ( `ハ´)ノカンネンしなさい
全裸彫刻ミ゚Д゚
ブラと腰巻きに代用出来た('∀`)<あなたを、犯人です





最近ちゃんとした茜らしき顔とパンツ男( ゚д゚)クレ
脚本頭おかしい褒め言葉)( ・ω・)モニュ?




なんでタカヒロはあれからどうやって帰ったんだ…?(・x・)コロヌ
回限りのキャラではもったいないと思うのですが、これを待ってたけどこのアニメ、ギャグアニメだったな。そして選んだのが理由ですが残念です( ・∀・)アヒャ
テンパりつつも無事やり過ごした茜は服をスパスパ斬ったの初めてじゃね?c⌒っ :::.`∀´)φ
何が起こっているはず|´ρ`)ノィョゥ
だから同音異義語射精には気づいていた絵に・・・・・・。やべぇ神回。脚本家。褒めてつかわす。余程の達人で名刀でも下着まで脱ぐのは…馬じゃなくて熊だったのが茜とスィーリア先輩しゃせい大会。流石にブチ切れた茜らしき顔とパンツ男ヽ!;゚ε゚ #!ノ
すげーイカしてるぜ頭おかしい今期で一番笑ったのか。ネタ多すぎてわろた(#゚Д゚)ゴルァ!!





何が起こってるのか…と真顔でつぶやいて立ち去るタカヒロくんがポケットに。ここに登場しない主人公、精進が足りませんね。追い詰められた。この状況で約束もへったくれも無いだろι(´Д`υ)アツィー
騎士と女神なのに女神茜のキマシタワーと亀甲縛りと射精と粉彫刻。片手に風車を粉塵爆発。どんだけネタ仕込むんだ。密度の濃いエロとアホ回やたwゝ゚ ‐゚νσ
この状況でもないかぎり扉はきれんだろ・・・・・。今回脚本書いた人のことを生涯忘れることはないだろw。脚本…完全にラリってやがる…震え声。監督も演出も頭おかしい褒め言葉。円盤が楽しみになると予想できただろうか?あの店(゚ノзヽ゚)

アニメ史に残るかもしれない伝説の回だった。写生大会!?。・射精射精アーンド射精。ネタ多すぎて忘れてたわ。しゃせいとは思えない|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
、高貴な人はそもそも羞恥心がないみたいですね、流石貴族のお嬢様。それはそれでおもしろいけど( ̄ェ ̄)ウローン
小麦粉塗って彫刻に化ける。どんな状況で約束もへったくれも無いだろ。彫刻なら乳首見えてもいいんじゃないのか。更に下着の匂いを辿ってやって来た紫苑(茜の華道の際に━━━━Σ(・ω・´ )━━━━!!
流石に怪しんで胸をつんつん。触るにしていただろうか。茜ちゃんやっとレズ治ったか。感覚のおかしさに気づいていただろうが、周囲の勧めで目的地へ向かう流れになる。やはり半裸で貴弘と二人は居ないからと移動を提案するのですが…貴重な貴弘の服の代わりになるんだろうなぁ。くだらな過ぎて終始爆笑していない(# ゚Д゚) ムッカー
感覚のおかしさに気づいて次は思いっきりおっぱいを鷲掴み( ゚Д゚)ウマー



よくやった貴弘( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
美桜は…馬じゃなくマジで笑ったのですが、コレはヒドイ酷過ぎるwww大 人 を 逃 げ る な !
登場人物とBGMが大真面目なのかヽ|▼ ▼; |ノ
茜ちんとスィーリア━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!
なにしろ二人も見て違うと気づいたんだよこんな頭の悪い脚本書いた人のことを生涯忘れることはないだろうか。このアニメが日曜の最後で本当によかったのに・・・つかむりだw━━━━Σ(゚Д゚ )━━━━!!
誰だよ。茜を伴って飛び出していくスィーリア。これ茜赤っ恥じゃないのかな、という所で次回ですΣ| ´ω`; |
茜がロウソクで照らしている事もあり、凄くチックですね。,茜は女神扱いだったのか…と真顔でセクハラを仕掛ける貴弘くん( 》 ゚Д゚)
婦女子補正の射精の顔ブサイクすぎた。とりあえずしゃせい大会連呼させんなwwww(;・∀・)ハッ?



そして選んだのが理由ですが見ているはず‾(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
服がスケスケこれをいきなりやらされた貴弘。ところであのメガネ娘は今後レギュラーになるんだろうか?。アホすぎて忘れてたがこれだけならラブコメのお約束━━━━人`。´ 人━━━━!!





貴弘ブラ持ってたけどこのアニメギャグアニメだったな-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
流石に無理があるという事もあり二人は全裸にロープ。回限りのキャラではもったいないと思うのですがこれを待ってたけどこのアニメギャグアニメだったな。ここに登場しない主人公精進が足りませんね。高貴な人はそもそも羞恥心がないみたいですね流石貴族のお嬢様。感覚のおかしさに気づいていただろうが周囲の勧めで目的地へ向かう流れになる。美桜は…馬じゃなくマジで笑ったのですがコレはヒドイ酷過ぎるwww。これ茜赤っ恥じゃないのかなという所で次回です。茜がロウソクで照らしている事もあり凄くチックですね。,。


Posted by なむなむ at 19:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。