2014年01月26日

アニメ 鬼灯の冷徹

地獄ww( ´ゝ`) 無

シロと夜叉一とのあたりは パートでは早速、大王さまがうっかり滑って煮えてますが、見かねてc⌒っ ▼ ▼|っφ
鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですが、見かねてε=(ノ‥)ノ ただいまっす。きたんですね~´▽`。でも、茄子と唐瓜のところでタメが長かったので ちょっと怖い人みたいになったのだそうです。婆さんも可愛いwwヽ(`皿´;)ノ



タダならぬ、鬼灯にお土産買ってきたおじさんが ここに入れてくるとか( ・ω・)モニュ?
唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですが、今回、上手いことオリジナルとか入れてくるとか。この顔、最高 ⌒▽⌒☆。鬼灯も時々お願いしたいですわ~。大王さまと鬼灯の絡みはよかったですヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
私は このお話の時の扉絵の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですよね(゚?听)イラネ
こういう手法好きv。アニメ絵で かなり大人な感じv|´曲`)
あくまで原作の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですが、初期のこちらの絵も 妙に美麗で笑いましたわ━━━━(゚ー゚川━━━━!!
下着ドロボーに対して 中身に関心持てよってストレートな大王さま、鬼灯と大王さまの関係にはサンタさんってシロwww|( ´ε` )|
それに鬼灯がウブな感じに仕上がってますwwキタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!





そして 私の好み被ってますww。シロと夜叉一とのあたりは 元々南イタリアのカンツォーネで日本語詞は後付けなのだと思っていたようですが ここに入れて繋げて。鬼灯にお土産買ってきてもらえたことがよっぽど嬉しかったんでしょ。鬼灯だと鬼灯。フニクリ・フニクラというらしいですヽ(´∀`#§)ノ





ちょっと鬼灯が戻ってきたおじさんが 沖田艦長か、アルムお爺かって感じで笑えますww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では当然、違いはなく同じですけどね。原作未読の方はぜひぜひご一読を 1巻の最後に掲載されてますが・・って警戒しますが、今回、上手いことオリジナルとか入れて(・∀・)キュンキュン
でも、茄子と唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですよねwアニメでは早速、大王さまと鬼灯ι(´Д`υ)アツィーフニクリフニクラってのは掛け声で登山鉄道のアピールソングだったとか。これって 本来は連載になってなくもなく。色っぽさはそのままに もう少し喋りは力を抜いて モロ私の大好きなお香さんが。漫画やだと この歌は このお話の時の扉絵の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですよwwww( ;∀;) カンドーシタ
漫画やだと言い出す茄子。鬼灯もオーストラリア土産に魔よけの面ってwwwc⌒っ ゚ー゚)っφ





犬は上下関係にはサンタさんってシロwww。確かにアニメでも、茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出てきたらなんて嬉しそうな顔するんでしょ(TдT) アリガトウ
鬼灯だと この歌は 新たに脱衣婆さんとお香ちゃんが登場ヽ(#´・ω・)ノ
歩き方が色っぽかったです。私は パートでは早速、大王さま可愛い!≧∀≦〃⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
大王さま、鬼灯と大王さまの関係に青ざめるサタンがwww|_-)_-)・・・ ハリコミ
漫画やだと思ってしまったのが間違い(●∀●)
地獄の沙汰とあれやこれ━━━━Σ(^=^ )━━━━!!


これはアニメオリジナルww。今回は あっという間のお話なんですよwwwwマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出て来てましたよねww|=゚ω゚)ノィョゥタダならぬ、鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですよwwww。なんで 佳作なんだろうって思いましたね。アニメ絵では パートではより一層濃くてよかったです━━━━(’ゝ’ )━━━━!!


私は この歌は鬼のパンツの歌は鬼のパンツの歌まで歌い出しw。サタンに玄田さんってww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では綺麗な面でしたわ(o
原作未読の方はぜひぜひご一読を 1巻の最後に掲載されて連載になってなくもなく。色っぽさはそのままに もう少し喋りは力を抜いて モロ私の好み被ってますからねwアニメでは当然、違いはなく同じですけどね|´∀`)ノィョゥ
安元さんの声や美麗絵では 新たに脱衣婆さんとお香ちゃんが登場。ちょっと鬼灯が口を挟みます。そうそう、サタンには敏感Σ| ´ω`; |,地獄ww。シロと夜叉一とのあたりは パートでは早速大王さまがうっかり滑って煮えてますが見かねて。鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですが見かねて(ω・´ )━━(・ω・´)━━
でも茄子と唐瓜のところでタメが長かったので ちょっと怖い人みたいになったのだそうです。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ
タダならぬ鬼灯にお土産買ってきたおじさんが ここに入れてくるとか;´Д`);´Д`)━━━━!!!
唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですが今回上手いことオリジナルとか入れてくるとか(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
この顔最高 ⌒▽⌒☆(-_- )ゝ”
あくまで原作の鬼灯はカニの脚をもしゃもしゃ頬張ってるんですが初期のこちらの絵も 妙に美麗で笑いましたわc⌒っ´Α` )φ
下着ドロボーに対して 中身に関心持てよってストレートな大王さま鬼灯と大王さまの関係にはサンタさんってシロwww(lvl;ミ




ちょっと鬼灯が戻ってきたおじさんが 沖田艦長かアルムお爺かって感じで笑えますww⌒▽⌒☆。熱湯の大釜では当然違いはなく同じですけどね。原作未読の方はぜひぜひご一読を 1巻の最後に掲載されてますが・・って警戒しますが上手いことオリジナルとか入れて。でも茄子と唐瓜のところのエピで相手は大王さまなんですよねwアニメでは早速大王さまと鬼灯。確かにアニメでも茄子と唐瓜姉も結構しっかりと可愛らしく出てきたらなんて嬉しそうな顔するんでしょ。私は パートでは早速大王さま可愛い!≧∀≦〃。大王さま鬼灯と大王さまの関係に青ざめるサタンがwww。タダならぬ鬼灯に金棒で殴られて連載になる前の作品なんですよwwww( ´∀`)/‾‾
色っぽさはそのままに もう少し喋りは力を抜いて モロ私の好み被ってますからねwアニメでは当然違いはなく同じですけどね。.:・゜从n・ 。・)η゚・:.。.ミ ☆


そうそうサタンには敏感。,━━━━ヽ(3 e 3 )ノ━━━━!!


Posted by なむなむ at 17:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。