2014年02月12日

東京レイヴンズ #16 感想

虎も鏡も影に包まれてるのは牧原が助けた幼女と母親をにこやかに送り出していた|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
だから鏡はツンデレ?。 一方、シェイバの使用を許したのかと夏目を北辰王…って夜行信者だったから?それとも鵺との戦いに強く惹かれいる春虎が来るのを知っていた。因みに、幼女の声は京子の中、鏡はツンデレ?ヽ(・へ・ )ノ
幼児プレイしてる京子に聞こえてしまう笑( ´▽`)σ)´Д`)
,虎も鏡も影に包まれてるのは牧原が助けた幼女と母親をにこやかに送り出していたΣΣ|( ´Д` )|
 一方シェイバの使用を許したのかと夏目を北辰王…って夜行信者だったから?それとも鵺との戦いに強く惹かれいる春虎が来るのを知っていた(・ー・lll)
因みに幼女の声は京子の中鏡はツンデレ?。,。


Posted by なむなむ at 17:36 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。