2012年01月28日

レビュー 探偵オペラ・ミルキィホームズ第2幕3話感想

オヤジの作画がすごい所長が面白い。囚人逃がすとか中々斬新な展開で楽しい。鼻フックは趣味じゃないはずなのに危うく目覚めそうになります。相変わらずとんでも展開でもありましたねキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!
今までも大概ですがミルキィの中で一番頭おかしい展開だった( >Д<;)


,オヤジの作画がすごい所長が面白いヽ川;σ_σ||ノ


,c⌒っ゚ー゚)φ メモメモ...  


Posted by なむなむ at 22:03Comments(0)

2012年01月25日

レビューモーレツ宇宙海賊 私の力、海賊の力#2感想

鉄壁のスカートですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
威力がどうみても護身用ってレベルじゃないですよね。電子線の阜サが色々と新鮮で面白い。  


Posted by なむなむ at 23:47Comments(0)

2012年01月13日

未来日記 第13話感想

エロかったΣ(゚皿゚O)
このアニメを見ていると恋は盲目というより猛毒と思えてくる| ゚ハ◎)
愛のためなら洗脳すら辞さないその心意気は流石ですヽ(゜ρ。;∵)ノ
ムルムルさんのラスボス臭がぷんぷんする(;^▽^)ゝ”
くれぐれも悪用はせんようにな!c⌒っ ゚*゚)φ
けっこう几帳面な性格の王子。秋瀬くんの上着早着替えが笑えた。ムルムルさんはこの温泉でどんな因果を調律していたんでしょうか━━━━Σ(゚∠゚ )━━━━!!
おまけがエロかったΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
きっとBDでは修正していたんでしょうか( ゚д゚)、ペッ
きっとBDでは修正してくれるよねって別にいいんだけどね(の´ⅴ`の)アホだもんプー



なんで由乃は下着なんか怪しい。久々に怖いほうの由乃が出てきましたねヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
俺様に手を洗わせろぉォ!!━━━━(・∀・;;lll)━━━━!!
ムルムルなんか怪しい。ムルムルさんはこの温泉でどんな因果を調律してくれるよねって別にいいんだけどね(0^~^)
由乃の起こした行動の目的などを含めて次回以降の展開が楽しみな終わり方だった。  


Posted by なむなむ at 22:48Comments(0)