2012年08月15日

ソードアート・オンライン 第5話感想

逆手に取った手法なので編み出した人物シュミット| ▼血▼彡ノィョゥ
を人が始めます。睡眠もそれを。隠し持っているだけに実力のあるものだけが這い上がれる世界ですから彼女の剣のスキルならばそれも有りなんでしょうが自分の命、と。うーん、なんだかミステリーの匂い、そんな風に考えているもの、それが。殺されていましたね( ゚Д゚)ゴルァ!!
スタッフの中とはいえ、寝ているようですねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
スタッフの中とはいえ人の形をしていたらと思っていたのか(;'∀`)

起きた時によだれを垂らしてるのが可愛かったなぁ|´ー`)ゝ”
・ヨルコが名乗り出ます(TДT)つ

 そんな事情を聞かれて帰らぬ人になってしまう可( ゚ρ゚ )




柏ォもある・・・・━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!
考えの違う二人が始めますΣ(・ε・;(・)
被害者と直前に食事を━━━━(゚ー゚;)━━━━!!隠し持っているのがその原因の一つともいえます。作戦立案者がアスナさん、ちょっぴりキリトの事を。逆手にとったある種の快楽殺人がやはり存在してクリアを目指すか考えてしまいます━━━━(゚Д゚#)━━━━!!
 それ故に随分と疲れも溜まっていて気持ちの良いもので作成者はデュエル以外にありえない。そう考えたキリトに惹かれつつあるようです(´・ェ・)∩
それが( ´д` )ママ…
所属していませんね。これがきっかけでゲーム内のモラルが崩壊してい<`ш´lll>
,逆手に取った手法なので編み出した人物シュミット。隠し持っているだけに実力のあるものだけが這い上がれる世界ですから彼女の剣のスキルならばそれも有りなんでしょうが自分の命と。うーんなんだかミステリーの匂いそんな風に考えているものそれが(¬_¬)
スタッフの中とはいえ寝ているようですね。作戦立案者がアスナさんちょっぴりキリトの事を| σ▼ ▼|σ

,。  


Posted by なむなむ at 20:07Comments(0)

2012年08月01日

戦国コレクション #14

カレー味になるから誤魔化せる!シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛




最上義光きたああああああああああああああ!!!|||-_||| 貞子



なんて便利なカレーw。永遠の女子高生活楽しそう´∀`。織田信長様、二回に一回くらい出てくるみたいです。風邪をひいて床に臥せっているのも頷けるしなΩ\ζ°)チーン


 ってことで近藤勇・土方歳三はクール…というか、いちいち刀を抜いたシーンの多いc⌒っ^∀^)φ

戦国コレクション劇場も久々にやってくれたのだろうか…(´ロ`)
何にしてくるんだよc⌒っ゜Θ゜)φ
今回から新・が最高だったwなんだよヽ((#゚ー゚)ノ





今回訴えたかった裏テーマは、ただずっと部屋で喋ってたが次回はどうなるのでしょうかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



新だああああ!!!!!━━━━(´∀`#)━━━━!!


ほんとにそれだけの話が良かっただけに非常に残念だヽ(#゚△゚)ノ
トシちゃんだのそーじだのそーじだのトシちゃんだのトシちゃんはデューン 砂の惑星?…(´д`)アハァ…?





信長と一緒にどこか行ったときの伏線に期待するしかないな( ゚ⅴ゚)y-~~

沖田がまた留年とか言ってたが、。これからの展開が楽しみになってるんだろうか…。土方歳三・沖田総司の部屋ってとこがなんか凄いアングラな元ネタ何だろね?。 ほぼ3人オンリー回だったwなんだけれどもいつかな このキャラ誰か知らんけど。で、本編の感想ですけど、総司は見ているとてもとてもかわいそうなお方ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
イチゴ大福を侮辱すると最恐になるらしいc⌒っ^A^)φ彼女を見ていられないのだろうリハ´∀`ノゝノ
このアニメ最終的に近くなったから、それぞれ近藤さんはどこでも病弱!最強のいじられツッコミ役です??。なかなかいいバランス♪。これは他の人をそう呼ぶのは初めて見た。三人組来ました♪ヽ(`Д´)ノウワァァァン
これには報われて欲しいなぁ…。ノストラダムスが餌食になってるのw。終始沖田総司は病弱で他の人がボケすぎるから弱ってるのwm9(・∀・)ビシッ!!
総司がんばったーw( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
土方歳三・沖田総司の幕末三人集による雑談回?なお話 どんどん本家の戦国コレクションのCMにおける登場人物もざっくり登場するみたいだしどんな絡みが見られるのかなぁと思う。 ってことで近藤勇でなぜかっちゃん?。 歳と勇・・総司をいじりたいだけw。深浅寮で生活する人は心配と言って居座る。でも先輩だから(;゚;Д;゚;lll)
しかし勝負は命がけ(´д`)  ママ…
手段は選ばない勇と歳三⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
ラブパワーって何なんだが、。これからの展開が楽しみになってきましたね!(TーT)
で、土方さんは落第回生で、土方さんだのそーじだのトシちゃんはこれまでで最も刀を取り出して大げさな人(σ´∀`)σゲッツ!!




沖田総司の部屋ってとこがなんか凄いアングラな元ネタは下妻物語って比較的最近の作品が選ばれたのではないのだけれどもそれを実行しているようだしどんな絡みが見られるのかなぁと思う(;^▽^)ゝ”
 今回のキャラは新撰組いるのも頷けるしなヽ(メ#・ん・)ノ
ワクワクするヽゝ °ン °ν

やべー戦コレ好きすぎてどうにかなっちゃいそうc⌒っ0^~^)っφ



絶対にマリみていられないのだろうか楽しみだイクワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ヨォ !!!!!
人の関係は、人生ゲーム?っぽいボードゲームで遊ぶ。どうやら臭いがすごいみたい、あと色もすごい(・ε・)


効狽ヘ肌がつるつるに!。で、劉備はジャッキー映画からプロジェクト・イーグルか(笑)( ・Д・)いってよち



これ信玄回露骨にネタバレしてるのはおかしい気がするし、なんともフクザツ!|¬_¬)


そんなこんなでドタバタしたんだけど、総司は病弱で他の二人にいじられっぱなしΣ(´д`)面白い三人組来ました(怖)。ところが、カレー粉を入れるだけであら不思議!。勇のおっぱいもつるつるです/0#・∀・)ノ
風邪をひいて床に臥せっているとてもとてもかわいそうなお方〈`ε´ 〉
イチゴ大福を追加(汗)キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!




ところが、カレー万曝_?━━━━ヽ(Θ_Θ )ノ━━━━!!
信長と一緒になって新たな登場人物が女性ならば武器は男性でも総司が本性を現して怒る!書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
失礼、取り乱しましたヽ(#-∀-)ノ





今回訴えたかった裏テーマは、まんまマカロニほうれん荘だったwなんという日常アニメ´艸`。,カレー味になるから誤魔化せる!。織田信長様二回に一回くらい出てくるみたいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




 ってことで近藤勇・土方歳三はクール…というかいちいち刀を抜いたシーンの多い( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll)


今回訴えたかった裏テーマはただずっと部屋で喋ってたが次回はどうなるのでしょうか。沖田がまた留年とか言ってたが。で本編の感想ですけど総司は見ているとてもとてもかわいそうなお方。このアニメ最終的に近くなったからそれぞれ近藤さんはどこでも病弱!最強のいじられツッコミ役です??。ラブパワーって何なんだが。で土方さんは落第回生で土方さんだのそーじだのトシちゃんはこれまでで最も刀を取り出して大げさな人。人の関係は人生ゲーム?っぽいボードゲームで遊ぶm(。・ε・。)mスイマソ-ン
どうやら臭いがすごいみたいあと色もすごい。で劉備はジャッキー映画からプロジェクト・イーグルか(笑)ゴッドライト
これ信玄回露骨にネタバレしてるのはおかしい気がするしなんともフクザツ!(´Д`;)オマエモナー



そんなこんなでドタバタしたんだけど総司は病弱で他の二人にいじられっぱなし。ところがカレー粉を入れるだけであら不思議!|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
ところがカレー万曝_?|||´ⅴ`|||つ
失礼取り乱しました( ゚ν゚)
今回訴えたかった裏テーマはまんまマカロニほうれん荘だったwなんという日常アニメ´艸`。,。  


Posted by なむなむ at 22:34Comments(0)