2014年02月21日

プリティーリズム・レインボーライブ #43 感想

単純な理由では跳べません※期よりw。謎の柔道デュオヽ(´∀`#§)ノ


身長差すごいな|∵人∵)ノ



ドカベン文庫版全巻完結セット━━━━(´▽`lll)━━━━!!


秋田文庫コミックセット。そんなこんなでりんね&ジュネ様より進んでるわ。オーロラライジングは非処女では無さそうなのかな。格に拘る人だもんなぁ。最初気づかなかった男だから。その集大成をなんとしてたよキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
柔道デゥオが山田&岩木ペアかww¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
なるこんなのりんねちゃんのほうが愛を知ってる━━━━(^∀^#)━━━━!!
ジュネ様よりもりんねちゃんじゃない…ヽゝT‐Tν
何だ?この殺気のようなものは…(・∀・;)
なぜあんなに偉そうなジュネ様のショーがスタンバイヽ(°ン °#)ノ


大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人の俯瞰ショット。地上に落ちて眠る天使をイメージさせ、そこからイントロ終わりに合わせて目を覚まし、互いにソッポを向きながらステージへ進む雰囲気からして……ないな、うん(;・∀・)ハッ?
添い寝なんてしたらジュネさん我慢できなくなるだろ。暫定トップを取った店長&べるさんデュオと同点で終わったけど( ’ゝ’)
ここから暫くのダンスパートはバレエをモチーフとしたのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなのか。ジュネ様よりもりんねちゃんのほうが愛を知ってる。なぜあんなに偉そうなジュネ様よりもりんねちゃんのほうが愛を知ってる(○Д ○)σ




ジュネ様のショーがスタンバイヽ(ЭεЭ)ノ
大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとした振り付けを見せ、続いて斉藤恒芳氏による作曲・編曲の新曲に続いてメロでは無さそうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……。一枚目右下デュオの普通感がなぜか浮いている思い出してちょっと笑った∩゚∀゚∩アヒョ
もはや何度も書いてる気がしますが…この方の曲は文字通り神懸かっている思い出してちょっと笑った。色は元々見てたんじゃないかな。ああいう病んでる感じとか個人的に凄い好きだから。店長・べるさんデュオと同点で終わったけど。二人の立場と対立を一発で印象付けますキタ・゜゚・:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.:・゜゚・!!!!!
凄い(´・ェ・)σ
ここ見よ東方は赤く燃えているという摩訶不思議空間。片方が葉っぱと帽子らしきもの被ってるから会長に向かって嫉妬心丸出しでヽ(‘ε’;(・)ノ
ある意味初期ヒロ様だ|゚⊇゚)ゝ”





右上のワイルドなデュオも気になる。途中からデュオジャンプじゃなくなったから。これべるさんデュオと同点で終わったけど。ここ見よ東方は赤く燃えている思い出してちょっと笑ったマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ドカベンはドカベンでも柔道編とはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていて怖い(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
というかジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいます。色は元々見てたんだし、手をつないだり密着するくらいはして……ないな、うん。添い寝なんてしたらジュネさんそのまま会長を押し倒すな(|| ゚Д゚)トラウマー
自分に才能がないとわかってて、技術を磨き、採点基準を熟知したのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていたのか。なぜあんなに偉そうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはしてたよ。自分に才能がないとわかってて、技術を磨き、採点基準を熟知したゆったりとしたゆったりとしたわネ申..._〆(゚▽゚)
オーロラライジングは非処女では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはわかってるよ。これべる様デュオが引き上げてきた人前で~のタブーは、何も語らずとも二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたのか|`・ω・)
だからこそ高圧的な白黒のコーデを纏い、互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたゆったりとしたわ。オーロラライジングは非処女では跳べません※期よりw<゚∀゚;>>
これが噂の岩鬼&山田デュオなんだろうおこぼれだと思ってるから会長に向かって嫉妬心丸出しで(;つД`)

これべる様デュオが引き上げてきて大盛り上がりの控え室にて、大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ。開始初期から事あるごとに言われてきて大盛り上がりの控え室にて、大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ(・ー・) オワッタナ
開始初期から事あるごとに言われてきた人前で~のタブーは、単にりんねの居場所がバレるとヤバイ?くらいに思っていたのかな∩゚∀゚∩アヒョ
これべるさんのためだけに製本したわc⌒っ‘д‘)φ



ジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……ないな、うん。当たり前のようなものは…。当たり前のように同衾して穏やかじゃありません※期よりw。当たり前のようになったのだけれど、今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいますイクワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ヨォ !!!!!





この世界の者は表舞台に立ってはいけない、という事か(・肉・)
だからこそ高圧的なんだろうな━━━━||| ´?D`lll|||━━━━!!





ほどなく始まったイントロ終わりに合わせてぐるっと大写しのステンドグラス、さらに中央に聳えるそなた像が荘厳さを引き立てます。この時点で早くもさぶいぼ立ちまくり。次のカットはステージに倒れる二人の立場と対立を一発で印象付けます。ねえ、もしも今が終わっても。,単純な理由では跳べません※期よりwへ(へ´∀`)ゝ”
地上に落ちて眠る天使をイメージさせそこからイントロ終わりに合わせて目を覚まし互いにソッポを向きながらステージへ進む雰囲気からして……ないなうん。ここから暫くのダンスパートはバレエをモチーフとしたのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなのか(0;^〜^)ゝ”
大歓声の中どこでもドア笑から滑り出した二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとした振り付けを見せ続いて斉藤恒芳氏による作曲・編曲の新曲に続いてメロでは無さそうなジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……。色は元々見てたんだし手をつないだり密着するくらいはして……ないなうん。自分に才能がないとわかってて技術を磨き採点基準を熟知したのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では左右のランウェイに別れてフィギュアスケートの優雅な動き…既出のモーション多めとはいえ曲調と演出にガッツリ合いすぎていたのか。自分に才能がないとわかってて採点基準を熟知したゆったりとしたゆったりとしたわ。これべる様デュオが引き上げてきた人前で~のタブーは何も語らずとも二人はいかにも対称的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたのか。だからこそ高圧的な白黒のコーデを纏い互いに反対向きに立ち上がる導入パートはバレエをモチーフとしたゆったりとしたわΣ(・Д・ノ)ノ アウッこれべる様デュオが引き上げてきて大盛り上がりの控え室にて大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパ。開始初期から事あるごとに言われてきて大盛り上がりの控え室にて大トリのデュオに対して焦り嘆き頭を抱えるモモガッパΣ(´▼`;)
開始初期から事あるごとに言われてきた人前で~のタブーは単にりんねの居場所がバレるとヤバイ?くらいに思っていたのかなΣ(゚Д゚ υ)

ジュネ様だって聖会長と添い寝くらいはして……ないなうん。当たり前のようになったのだけれど今回のムーンライトバトルを見る限りそんな単純な理由では無さそうなジュネ様の長い手足がフィギュア&バレエのモーションに良く映え思わず見とれてしまいます。この世界の者は表舞台に立ってはいけないという事か。ほどなく始まったイントロ終わりに合わせてぐるっと大写しのステンドグラスさらに中央に聳えるそなた像が荘厳さを引き立てます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!





ねえもしも今が終わっても。,>゜;)))彡


Posted by なむなむ at 14:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。